忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月18日 (Thu)
なんだかなー。



心がもやもやしているのです。

現在、お留守番続行中。

今日は長いなー。

何時からだっけ?

10時過ぎくらいからだから…

もう、8時間か。



長いなー。



母さん、早く帰ってこないかな。

今日も何となく、調子悪い。

そういや、最近調子悪い。

えらい、寝てる気がする。

今日も、結局、母さんが出発するまで寝てた。

朝、一回起きたんだけどね。

パソコン開いたんだけどね。

お腹すいて、菓子パン食べたんだけどね。(5時半くらい)

気がついたら、また布団に潜り込んで、寝てた。

知らない間に寝てた。



今日もたくさん、夢見てたからな。

なんか、嫌な夢だったな。



ま、いいや。



昼ごはんを食べてからは、パソコンしたり、布団に入ったり。

なんだかなー。

何をしても楽しくない。

やりたいことは、たくさんあるのに、

「やろう」っていう気持ちが全然出てこない。

ただ、布団に入ってる。

…で、頑張ってやったとしても、楽しくないから、つまんない。

だから、結局、何もしないし、したくもない。

だから心の中はもやもやなんだ。



なんだかなー。






あー、よーやっと、明日は受診日だ。

早く、先生に話を聞いてもらって楽になりたいよ。



あーー、母さん早く帰ってこないかな。

一人だと、この鬱々した気持ちがいつまで経っても発散できないんだよね。

帰ってきても、あんまし変わらないと思うけど、

一人でいるより、幾分か楽になるとは思うんだ。

気がついたら、こうして、もやもや書いてるもんな。

なんか、最近もやもやだ。

くっそーーー。



どっか飛んでけーーー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1196No.1195No.1194No.1193No.1192No.1191No.1190No.1189No.1188No.1187No.1186
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード