忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年07月21日 (Thu)
今さっき、電話がありました[:携帯:]

まだまだ、電話が苦手な私(なにせ、最近かかってくるのは知らない人からの変な電話ばかり・・・)

ドキドキしながら、電話の相手をみて・・・


速攻でとりました[:!:]

だって、だって、電話の相手は私の大好きな先輩だったからです[:楽しい:]

この先輩はね、私が病気でも、変わらず接してくれて、そしていつも笑顔で私を癒してくれるんです[:植物:]

今日も、仕事の休憩中に(忙しいにもかかわらず)電話してくれたんですよ[:携帯:]

その声をきくと、私も和みます。。。

こんな引きこもり生活には、大きな出来事なんですよね(*^^)v

15分たらずだったけど、私はとても嬉しかったです[:楽しい:]

頑張り屋さんの先輩、優しい先輩、心の豊かな先輩、、、私の大切な大切なお友達です[:ラブ:]

あんまり無理しないでね☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったねw
そういうことはうれしいよね。
元気が出たら、またチョコさんから連絡してみては?
きっと、また喜ばれますよ(人´∀`).☆.。.:*・
みぃ URL 2005/07/21(Thu)16:41:06 編集
無題
>みぃさん
ありがとうv
うん!本当に嬉しかったよ(^v^)
そうだよね、元気が出たら、、、いつかきっと自分から連絡できるようになればいいな(v_v)

みぃさん、ありがとうございます☆
チョコ 2005/07/21(Thu)17:43:14 編集
無題
チョコちゃん
今日までの、一生懸命の日記感じさせてもらいました。
毎日、全力で生きてるね。
しんどいこと、苦しいことたくさんあるけどそれでも
力いっぱい生きてるね。
私も負けずに今を生きたいと感じさせてもらいます。
チョコちゃんの生きる力、生きる想いは
たくましく私の心に響いてじわ~んとあっためてくれます。
ありがとう。
これからも、ずっとずっと一緒によろしくね。
いちご 2005/07/21(Thu)21:52:36 編集
無題
>いちごさん
はじめまして☆コメントありがとうございます(^v^)

自分ではただがむしゃらに生きてるから、それがどんなものかなんてわからないんですけど・・・いちごさんにそう言ってもらえると、とても嬉しいです(#^.^#)
ありがたいです(>_<)

これからも、私なりの精一杯で「生きる」を感じていけたらと思います☆

本当に、本当にありがとうございますv

これからも、てくてく日記とチョコをよろしくお願いしますm(__)m

ずっと、ずっと・・・
チョコ 2005/07/22(Fri)13:30:01 編集
無題
こんにちは。
お久しぶりです。
毎日来ます宣言したのに、私のほうがバテてしまいました。(^^;)
素敵な先輩と出会っているチョコさんもまた、素敵な魅力ある方なんだろうなと思います。(^^)

声を聴くだけで話すだけであたたかいパワーをくれる人っていますよね♪
よかったよかった。
私も嬉しくなっちゃいました。ヽ(^o^)丿
なぎ URL 2005/07/22(Fri)15:12:33 編集
無題
>なぎさん

お久しぶりです☆
体調悪いのに来て下さりありがとうございますm(__)m少しは、良くなられたのでしょうか?そうだといいです☆

素敵なお言葉ありがとうございます(^v^)なんか照れちゃいました(照)

本当に、声を聴くだけであたたかくって、心を和ませてくれる方なんですよ(*^^)v

なぎさんも、きっとそんな素敵な方なんだと思いますv
うん、絶対そうです(^_-)-☆

今日もコメント書いてくださり、本当にありがとうございました☆
チョコ 2005/07/22(Fri)16:35:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード