忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年10月07日 (Thu)
心が彷徨い 揺れ動く

何をしたいのか 何をしているのか

元気になったと思ったら 落ち込んで

話を聞いてもらいたいだけ

ただそれだけ

何かを言って欲しいとかは望んでいない

長い話に付き合って 疲れたとしても

どうか怒らないで欲しい

心の防御力が 低くなっているから

ちょっとした 強い口調にも すごくしんどくなる

悲しいことは 言わないで欲しい

聞いていたら しんどくなる

引きずり込まれるから そういう時は 逃げたくなる

ただでさえ 波風が立っている私の心

周りの状態に 揺れ動く 揺れ動く 揺れ動く

穏やかな心 どこへ行った

穏やかな心 どうしたら帰って来る

自分でもわからない このもどかしさ

どうしたら ここから抜け出せる

答えはどこにもない

ただ 自分の中の言葉を 吐き出すだけ

ただ 吐き出すだけ

それでも 少しは 楽になる

だから 何も言わず ただ 聞いていて欲しい

何かを求めているわけではない

ただ 聞いて欲しかった それだけ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8411No.8410No.8409No.8408No.8407No.8406No.8405No.8404No.8403No.8402No.8401
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード