忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2017年10月28日 (Sat)
ある雨の夜、ばんめし屋を訪れたのは青年の幽霊だった。彼の未練を探そうとする内に、海里たちは自身の過去と向き合うことになる。シリーズ第8弾。

読みました。

感想はこちら⇒読書ブログ『花色の本棚』

拍手[0回]

PR
2017年10月28日 (Sat)
ロイドの「京都に行きたい」という言葉を聞いた夏神は3人での京都旅行を提案する。シリーズ第7弾。

読みました。

感想はこちら⇒読書ブログ『花色の本棚』

拍手[0回]

2017年10月24日 (Tue)
街のお祭りがあるというので新メニューを考案しようとする恭一郎。なんと、この世界には「揚げる」という調理法がなかったのだ。シリーズ第2弾。

読みました。(20日)

感想はこちら⇒読書ブログ『花色の本棚』

拍手[0回]

2017年10月23日 (Mon)
受診ノートを書きました。

今回はひたすらハローワークという感じでした。

これからもこんな感じが続くのだと思います。

私の中の大きな変化です。

少しずつ成長しています。

これからも頑張ろうと思います。

拍手[0回]

2017年10月22日 (Sun)




今日は、母に付き添ってもらって久し振りにお花を生けて来ました。

ホトトギスが咲き始めたと連絡をいただいたのは先週のことでしたが、今週の予定とにらめっこした結果、今日行くことになりました。

生憎の空模様でしたが、行く事が出来て良かったです。

母に感謝。





ホトトギスはこのような花です。

久し振りの生け花は、逆勝手で生けたので難しかったですが、楽しかったです。

先輩にお声をかけていただいて、教えていただいてありがたかったです。

ああ、お花は良いなぁ。癒されるなぁ。

拍手[0回]

Prev162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172  →Next
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード