忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2014年12月31日 (Wed)


前菜三品。





自家製パン。





さつまいものポタージュ。





イサゴとさつまいものクリームパスタ。





お友達はラザニアみたいなパスタ。





デザート盛り合わせ。





カフェオレ。





お友達は紅茶。



美味しかったです。

素敵な楽しい忘年会ランチでした。

拍手[0回]

PR
2014年12月31日 (Wed)


イェイ!

ピザナン、イェイ!!

拍手[0回]

2014年12月31日 (Wed)
疲れた

腰が痛い

体力無いなぁ

ちょっと休憩

そしてまた作業

部屋は大体掃除した

出来る範囲で

まぁまだ片付けるのいっぱいだけど

これは年越すなぁ

あとひと段落したら今年中に日記を書こう

拍手[0回]

2014年12月31日 (Wed)
朝から悪い夢を見た。

夜中寝られなかった。

昨日年賀状が一枚住所間違いで帰って来たから書かなきゃ。

拍手[0回]

2014年12月30日 (Tue)
帰省してきた友達が声をかけてくれて、久しぶりに会える日でした。



待ち合わせのバス停に向かうまでに、他の友人に偶然会ってビックリ。

バスの時間が迫っていたのでゆっくり話せませんでしたが、会えたのが嬉しかったです。



バス停に着くともう友人は来ていました。

バスに乗る準備をしていたら・・・・あれ?・・・・無い!?無い!?










・・・・・・・財布が無い・・・・・・・








なんということでしょう。

かつてない大失態。

昨日確認したのに。

まさかのまさか。

今年の終わりに何という失敗。

でも、もう取りに帰る時間はありません。

だって、祝日ダイヤだもの。1時間に1本だもの。

なんかね、こうなったらね、笑えてきちゃって。

忘れた自分に笑えたのと同時に、

こんな大失態をしても大きく調子が悪くならなかった自分の成長を感じて嬉しかったり。

友人が一緒に居てくれるから、まぁ、なんとかなるかなぁ、と思えたり。

そんな友人に出会えたことに感謝したり。

色んな思いがグルグル回ったけれど、あっという間にバスは来て、乗って。

バスの中で他の友人と無事に合流出来て。

普段、一人だったら退行せずにはおられないんだけれど、友人たちがついていてくれる心強さと、7か月ぶりに再会出来た嬉しさと、楽しい話のおかげで殆ど退行せずにバスから降りれたのがとっても嬉しかったです。




で、お昼ご飯を食べて、色々話して、街をウロウロして、楽しくて幸せな時間を過ごして、無事に帰ってきました。

ありがとうございました。

帰宅して、無事に財布とも再会出来ました。

おお、こんなところに居たのか、と。

ちゃんと出かける前に確認しないといけませんね。

他のものは確認したんですけどね。

他のものだけでも、鞄がかなり重いんですけどね。

肝心なものが入っていないっていう。

うん、面白かった。





ではでは、おやすみなさい。

拍手[0回]

Prev1156 1157 1158 1159 1160 1161 1162 1163 1164 1165 1166  →Next
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード