忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2014年12月12日 (Fri)
夢は

包丁のテストがあってその為にずっと練習して来たのに私が遊びに行ったために寝過ごしてしまった、一緒に学校に向かうと私と同年代の先生が、苺バナナキュウリを串に刺して天婦羅にすると新しい味に、同級生がその家にたむろしていた、小学校が災害にあって北校舎が半分になって給食室が無くなってて西校舎も一部仮に直されていた、子どもたちは配られてくるものが給食になっていた、同級生と若者たちと歩くけれど年代の差で盛り上がる話題が違う、分かる話題も違う、最近はなんと便利になったものだ

などでした。

拍手[0回]

PR
2014年12月11日 (Thu)
インフルエンザ予防接種終わったよ。

お昼からソレイユに行って和紙の探したけど無かった……

いっぱい歩いたよ。

今は電車待ちだよ。

さっき目の前で発車したよ。

残念。

走る元気は残ってないのだ。



拍手[0回]

2014年12月11日 (Thu)
まだ動けないのが現状

厳しいなぁ

着替えられてない

この時間なのに

いつもは朝ドラが始まる前に着替え終わるんだけど

しんどい時はそれが出来ない

出かけたくないけど

今年はインフルエンザに罹ってしんどい思いをしたから

行かないとなぁ

ここ何年も予防接種受けてなかったもんなぁ

拍手[0回]

2014年12月11日 (Thu)
しんどーい

本当は今日は家でゆっくり休むのが良いんじゃけど

今後の予定を見ると無理してでも今日動いて明日休む方が安全策

頑張らんと

土日火水って予定が入っててどれもキャンセル出来ないというかしたくない

習い事と病院だ

頑張ろう

インフルエンザ予防接種してからソレイユに行く予定

フタバに行って年賀状用の和紙を探す

何枚か年賀状に直接書いたけど上手く書けなくて

直前の練習では昨年より良い感じだったから書いたんだけどね

昨日先生に聞いたら先生も直接年賀状に書くのは難しいって仰ったから

探しに行って来る

頑張れ頑張れ踏ん張れ踏ん張れ

拍手[0回]

2014年12月11日 (Thu)
夢は

なんか見たけど朝ご飯食べたら忘れた

今日はインフルエンザの予防接種に行く予定だよ

広島でも流行り出したからね

拍手[0回]

Prev1179 1180 1181 1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189  →Next
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード