忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2014年12月12日 (Fri)


今日はなんと、豪華にも……

牡蠣入り!!




私は葛切りとしめじと白菜ともやしと油揚げとつみれとうどんを食べました。

美味しかった。お腹いっぱい。ありがとう。

拍手[0回]

PR
2014年12月12日 (Fri)
今日は年賀状を書いていました。

この10年を振り返っていました。

最初はちゃんとした文字が書けずに殆ど印刷していた年賀状。

年々書ける文字の量が増えて来て、今では宛名も手書きできるようになりました。

例年12月いっぱいを書けて少しずつ書いていく年賀状。

今年もそうですが、今年はまた色々と違う考えが浮かんで来ました。

自分で気付く己の変化。

それに気付くまで、そこまで成長するまでただじっと耐えて見守ってきてくれた両親、特に母に感謝。



今日は父に対して久しぶりに怒りモードになり疲れました。

なんだかなぁ。

最近は怒らなくなった方なんだけど、ちょくちょく父が原因で怒ることがあるのでその度に家族全員がしんどくなってしまって申し訳ないです。

折角のこの冬初のお鍋だったのにねぇ。

お鍋美味しかった。




気が付けば12月第2週も終わりに近付いてます。

流石師走。



今日は日記を書けそうにないので、明日朝書こう。

朝から出かける予定だったけどそれは無理そうなのでキャンセルしよう。

昼からは華道教室に連れて行ってもらいます。

一人で行ければ一番良いんだけれど、結局今年も一人で行けなかったなぁ。





まぁ、出来ることを頑張ろう。

部屋が散らかってます。

母に言われた。言われるくらいだから相当。心が余裕無くしてるなぁ。年末までには少しずつ片付くと思う。年賀状書き終えたら片付けられるはず。



ではでは、お休みなさい。

拍手[0回]

2014年12月12日 (Fri)
寝過ぎたー

夢見た

和室、掃除機、家族、同級生、温かいもの、宿題、襖、机、畳、ソファー、

などでした。

拍手[0回]

2014年12月12日 (Fri)
しんどいので寝ます

起きたら作業

拍手[0回]

Prev1178 1179 1180 1181 1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188  →Next
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード