忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2016年11月13日 (Sun)
ベーキングパウダー買ったのに、入れ忘れた…


先生に教えていただいたし、キッチンスケールもプレゼントしていただいたので重い腰を上げてようやく作ったんだけど、やっぱり初めては抜けちゃうね。

ただいま焼き中。

出来上がりからどれくらいしぼむかがドキドキ。

拍手[0回]

PR
2016年11月12日 (Sat)
昨日は、母が仕事を休んで車で病院に連れて行ってくれたので、とても助かりました。

前回の受診から体調不良が続いていてとてもしんどいです。

昨日はインフルエンザの予防接種も受けました。

ここ数年、毎年インフルエンザに罹ってしんどい思いをしていたので、今年は予防接種を受けられて良かったです。



帰りには、久し振りに佐伯区図書館に寄りました。

近くのラーメン屋さんでお昼ご飯を食べました。

図書館にも長らく行けていません。

借りても本を読めません。

もう少し回復したいものです。



今日はもう少ししたら出かけます。

華道教室の日です。

今年いっぱいで先生が教室を閉められるので、あと数回です。

今月は今日だけです。

本当は来週も行きたかったのですが、体調的に無理と判断しました。




昨日は色々考えて、しんどくなりました。

しんどい日々が続きます。

それでも、出来ることをやっていくしかありません。

早く社会復帰したいです。

拍手[0回]

2016年11月11日 (Fri)
とーわ

ぢゅちんぢでつ

とーわ

にゃにゃだ

おちどとやちゅんで

つえてちてつえなちた

あいあちょ

ぢゅいちぢたやの

よやつだてど

なだ

ぢゅだんとないお

拍手[0回]

2016年11月10日 (Thu)
駄目です



もともと

器が大きくないから

心の容量が

とてつもなく少ないから

すぐにパンパンになって

壊れてしまう




もっとこう

一人で解決出来るようになりたい





なりたいばかりじゃ駄目なんだよ

もっと努力しないと

でも

これ

続けていて

本当に

良くなるのかな




良くなっているのかな

拍手[0回]

Prev291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301  →Next
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード