忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2019年01月10日 (Thu)
ちょーたや

あゆてたえゆ

えんちゅー

おわてたや

でんちで

ちゅーてーちてゆよ

拍手[0回]

2019年01月09日 (Wed)
働き始めてから気が張っていたのか、この冬は風邪を引かないなと思っていたら、弟一家が帰った後から風邪を引いてしまいました。

気が抜けたんでしょうか。

病院に行くのはしんどいので、葛根湯を飲んでいます。

マスクをして仕事に行っています。

昨日は休みだったので、丸一日寝ていました。

幸い発熱はしてないのですが、咳が酷くて声が枯れてしまいました。

あと二日働けば、受診日です。

頑張ろう。

拍手[0回]

2019年01月05日 (Sat)
大晦日は仕事でした。

帰宅すると、弟一家が帰って来ていました。

甥っ子が良く話すようになっていました。

ありがたいことに、私によく懐いてくれます。可愛いです。

みんなで除夜の鐘をつきに行こうと話していたのですが、私の疲れが酷くてガッチャンが治らなかったので、一人でお留守番していました。

一人っきりの年越しでした。



お正月は、氏神様にみんなで初詣に行きました。

その後、またお留守番していました。

2日は仕事をお休みをいただいて、弟一家の見送りに行きました。

ちゃんと見送れて良かったです。


3日は私の初仕事でした。

昨日も仕事でした。

流石に帰宅したら疲れて寝ていました。

今日はお休みです。

風邪を引いてしまったようなので、葛根湯を飲んでいます。

明日からまたお仕事です。

16日以降のシフトがどうなるか、ドキドキです。

まだいつものリズムが戻って来ていないので、日記を書けていません。

少しずついつものリズムを取り戻したいです。

それと、明日からは5分早く出発するのが目標です。

今の時間でも精一杯なのですが、今の時間に出発するとどうしても走るようになるのでしんどいのです。

5分早く出発するリズムを掴むまでにまだ時間がかかると思いますが、頑張ります。

拍手[0回]

2019年01月05日 (Sat)
今年もよろしくお願いします。

今年は、仕事を続けられるように頑張ります。

2019年

拍手[0回]

Prev64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74  →Next
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード