忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2018年11月27日 (Tue)
大学生三人が互いに殺し合うという事件が起きた。彼らは「マダラ」というアプリをインストールしていたらしい。死を呼ぶアプリが猛威を振るう。人はこれに対抗出来るのか。

読みました。(26日)

感想はこちら⇒読書ブログ『花色の本棚』

拍手[0回]

PR
2018年11月27日 (Tue)
今日はお休みです。

本当は、書道練習をしたかったのだけれど、あまりにしんどいので午前中は寝ていました

午後からも、しんどくて寝ていました。

お仕事に行き出してから、寝ている時間が増えました。

しんどくて、帰って来てからも寝ているからです。

おかげで、肌が綺麗になったと言われました。

睡眠大事だね。

ペン字練習も出来そうにないので、出来ることをして過ごそうと思います。

拍手[0回]

2018年11月26日 (Mon)
昨日は文字が書けなくなったから、日記を書けませんでした。

疲れてたんだよね。

帰って来てから寝てたのにね。

今は何となく書けそうだから頑張ってみるよ。

拍手[0回]

2018年11月26日 (Mon)
今日は二つ失敗しました。

今度から気をつけるよ。

終わってから初めて買い物をしました。

楽しかったよ。

拍手[0回]

2018年11月24日 (Sat)
働き始めたことを先生に伝えた。

「凄く良くなりましたね」

って言ってもらえた。

先生と出会って14年。

先生が、勤務先を変えたら追っかけて行った。

最初の頃に家庭の事情で違う病院に転院して違う先生に変わって悪化してからは、本当に先生依存が強くなって、車で片道1時間半以上かかるところまでも追いかけて行った。

もちろん、一人では行けないから、ずっとお母さんが連れて行ってくれていた。

今日もお母さんが連れて行ってくれた。

この14年、色々あったけれど、先生にこんな風に言われたのは初めてだと思う。

だから、とっても嬉しかった。

今日は1時間以上待ったけど、良かった。

先生に、これからどうしたら良いかを聞いたら

「楽しんで仕事をしたら良いですよ」

と言ってくれた。

だから、明日からもお仕事頑張るよ。

拍手[0回]

Prev69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79  →Next
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード