2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
カウンター
過去記事一覧
(直近40か月分を表示)
(直近40か月分を表示)
■2005.7.12.からブログスタート
最初の日に書いた記事たちは
こちら⇒「2005.7.12.」
■但し、一度ブログを引っ越した為に画像が無い記事が多いです。
引っ越し前のブログは
こちら⇒「てくてく日記(引っ越し前)」
最初の日に書いた記事たちは
こちら⇒「2005.7.12.」
■但し、一度ブログを引っ越した為に画像が無い記事が多いです。
引っ越し前のブログは
こちら⇒「てくてく日記(引っ越し前)」
アクセス解析
読みました。(1日)
感想はこちら⇒読書ブログ『花色の本棚』
読みました。(11月30日)
感想はこちら⇒読書ブログ『花色の本棚』
働き始めて3週間目に突入しました。
今日で、実質の勤務日は9日終わりました。
まだまだ、至らないところも多く、反省しては次にリベンジするというやり方が続いています。
また、帰宅したら大抵寝ています。
休みの日も寝ています。
書道教室だけはなんとか行けましたが、自宅練習は出来る状態ではありません。
その代わりに、読書をしています。
有り難いことに、職場では退行を抑えることなく働かせていただいています。
それだけで、本当にとても楽なんです。
仕事自体は、4時間立ちっぱなしで作業をしているのですが、作業も楽しいです。
同じ部署の従業員さんには、今日はガッチャンまで見せてしまいました。
それでも、普通に接してくださいます。
本当にありがたいです。
また、明日もお仕事です。
昨日は休日でしたが一日横になっていました。
昨日出来なかった作業をしてから寝ようと思います。
今日で、実質の勤務日は9日終わりました。
まだまだ、至らないところも多く、反省しては次にリベンジするというやり方が続いています。
また、帰宅したら大抵寝ています。
休みの日も寝ています。
書道教室だけはなんとか行けましたが、自宅練習は出来る状態ではありません。
その代わりに、読書をしています。
有り難いことに、職場では退行を抑えることなく働かせていただいています。
それだけで、本当にとても楽なんです。
仕事自体は、4時間立ちっぱなしで作業をしているのですが、作業も楽しいです。
同じ部署の従業員さんには、今日はガッチャンまで見せてしまいました。
それでも、普通に接してくださいます。
本当にありがたいです。
また、明日もお仕事です。
昨日は休日でしたが一日横になっていました。
昨日出来なかった作業をしてから寝ようと思います。

