2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
カウンター
過去記事一覧
(直近40か月分を表示)
(直近40か月分を表示)
■2005.7.12.からブログスタート
最初の日に書いた記事たちは
こちら⇒「2005.7.12.」
■但し、一度ブログを引っ越した為に画像が無い記事が多いです。
引っ越し前のブログは
こちら⇒「てくてく日記(引っ越し前)」
最初の日に書いた記事たちは
こちら⇒「2005.7.12.」
■但し、一度ブログを引っ越した為に画像が無い記事が多いです。
引っ越し前のブログは
こちら⇒「てくてく日記(引っ越し前)」
アクセス解析
面接から一週間ほどで結果を連絡するとのことでしたが、一週間は大幅に過ぎて間もなく二週間というところで、ようやく連絡が来ました。
待って居る間、不安がいっぱいで体調を崩しました。
ハローワークにも金曜日の夕方の時点で連絡したのですが、週明けまで待って連絡が無かったら、こちらから連絡しようか相談しようということになりました。
そうしてようやく届いた結果は、不採用でした。
不採用なら不採用で早く連絡が欲しいです。
それともこういうものなのでしょうか。
取り敢えず、これで今回の合同面接で受けた4社の結果が全て出ました。
もう一社受けれる予定なのですが、それはまた週明けにハローワークに連絡して調整する予定です。
まだまだ道のりは厳しいですね。
待って居る間、不安がいっぱいで体調を崩しました。
ハローワークにも金曜日の夕方の時点で連絡したのですが、週明けまで待って連絡が無かったら、こちらから連絡しようか相談しようということになりました。
そうしてようやく届いた結果は、不採用でした。
不採用なら不採用で早く連絡が欲しいです。
それともこういうものなのでしょうか。
取り敢えず、これで今回の合同面接で受けた4社の結果が全て出ました。
もう一社受けれる予定なのですが、それはまた週明けにハローワークに連絡して調整する予定です。
まだまだ道のりは厳しいですね。
読みました。(15日)
感想はこちら⇒読書ブログ『花色の本棚』
私よりも状態の良い人が沢山来ているんだなと思いました。
合同面接なので、同じ会社を受ける場合は、後ろで待機しています。
前に面接を受けている方の、質疑内容がところどころ聞こえます。
そこに居る時点で、前の方になるのだろうなぁ、とか思っていました。
一番待ったところは30分待ちました。
お陰さまで、他の方の面接内容を聞くという良い経験をさせていただきました。
自分はどのような質問をされるのかな、と考えることも出来ました。
採用枠は大抵1人です。
あとどれくらい状態が良くなったら良いのかな。
出来ることをやっていくしかないんでしょうね。
残念だったのは、まだ残り時間があるのに担当の方が帰られていて面接を受けられなかった会社があることです。
準備はしていったんですけれど…
そういうこともあるのだと初めて知りました。
合同面接なので、同じ会社を受ける場合は、後ろで待機しています。
前に面接を受けている方の、質疑内容がところどころ聞こえます。
そこに居る時点で、前の方になるのだろうなぁ、とか思っていました。
一番待ったところは30分待ちました。
お陰さまで、他の方の面接内容を聞くという良い経験をさせていただきました。
自分はどのような質問をされるのかな、と考えることも出来ました。
採用枠は大抵1人です。
あとどれくらい状態が良くなったら良いのかな。
出来ることをやっていくしかないんでしょうね。
残念だったのは、まだ残り時間があるのに担当の方が帰られていて面接を受けられなかった会社があることです。
準備はしていったんですけれど…
そういうこともあるのだと初めて知りました。

