2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
カウンター
過去記事一覧
(直近40か月分を表示)
(直近40か月分を表示)
■2005.7.12.からブログスタート
最初の日に書いた記事たちは
こちら⇒「2005.7.12.」
■但し、一度ブログを引っ越した為に画像が無い記事が多いです。
引っ越し前のブログは
こちら⇒「てくてく日記(引っ越し前)」
最初の日に書いた記事たちは
こちら⇒「2005.7.12.」
■但し、一度ブログを引っ越した為に画像が無い記事が多いです。
引っ越し前のブログは
こちら⇒「てくてく日記(引っ越し前)」
アクセス解析
読みました。(6日)
感想はこちら⇒読書ブログ『花色の本棚』
読みました。(5日)
感想はこちら⇒読書ブログ『花色の本棚』
読みました。(5日)
感想はこちら⇒読書ブログ『花色の本棚』
面接を受けて一週間が過ぎました。
近日中というのが何日なのかが分かりませんが…まだ結果は届いていません。
結果次第で、次の予定が決まるので、今はただ待っているだけです。
落ち込んでいる私を気にかけて、昨日は母が連れだしてくれました。
ありがとうございます。
面接を受けると、結果が出るまではどうしても体調が悪化します。
まだまだ慣れません。
手帳を見ると、数日間、外出していないことに気付きました。
体調が悪かったのもあるんですけれどね。
昨日は、久し振りに運転の練習をさせてもらいました。
母が助手席に座ってくれているので安心です。
帰りは、流石に運転出来なかったので交代してもらいました。
いつか、一人で全部運転出来るようになりたいな。
さぁ、気を取り直して。
今日も一日、出来ることを頑張りましょう。
近日中というのが何日なのかが分かりませんが…まだ結果は届いていません。
結果次第で、次の予定が決まるので、今はただ待っているだけです。
落ち込んでいる私を気にかけて、昨日は母が連れだしてくれました。
ありがとうございます。
面接を受けると、結果が出るまではどうしても体調が悪化します。
まだまだ慣れません。
手帳を見ると、数日間、外出していないことに気付きました。
体調が悪かったのもあるんですけれどね。
昨日は、久し振りに運転の練習をさせてもらいました。
母が助手席に座ってくれているので安心です。
帰りは、流石に運転出来なかったので交代してもらいました。
いつか、一人で全部運転出来るようになりたいな。
さぁ、気を取り直して。
今日も一日、出来ることを頑張りましょう。

