忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2014年12月18日 (Thu)
どれくらいぶりかな。

久しぶりにパソコンを開いた。

最近は年賀状ばかりしていたからだ。

天候が回復してきた。

感想文も書けた。

ようやく返却に行けるかな。

拍手[0回]

PR
2014年12月18日 (Thu)


読みました。

詳細はこちら⇒◆




建築学会が開催される大学に送られてきたのはプルトップの刺さったキウイだった。

拍手[0回]

2014年12月18日 (Thu)
賀詞を書いて送る方も居ます。

今年は昨年よりかは少しは上手になってると思いたいです。



ちゃんと墨をすって書きました。

今年は二色。

拍手[0回]

2014年12月18日 (Thu)
ようやく昨日の日記を書き終えました。


ひと休憩したら、年賀状を書きたいと思います。

他にもしなくちゃいけないことがあるんだけど、一つずつ。

天候は回復してきています。

まだ雪は残っているけれど。

今日は出かけられるかしら。

拍手[0回]

2014年12月17日 (Wed)
毛筆で書く年賀状を書いていました。

昨日も書いていました。

今日も何とか目標まで書けました。

本来なら今日行く予定の場所があったのですが、天気予報を聞く限りどうやら明日も行けそうにありません。

ごめんなさい。

なので、明日も年賀状を休み休み書いて行く予定です。

まぁ、体調次第なのですが。

今日も夕方まで書いてから出掛ける予定でしたが、午前中で力尽きてしまいました。

体力…落ち過ぎじゃ……

この一ヶ月で気力は大分復活して来た感じなのに身体がついていきません。

座ってるのがしんどいです。

散歩行けてなかったからなぁ……

課題です。

今日も日記は書けていませんが寝ます。

明日書きます。

おやすみなさい。

拍手[0回]

Prev1171 1172 1173 1174 1175 1176 1177 1178 1179 1180 1181  →Next
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード