忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2014年12月19日 (Fri)


カレーうどん。

やったー!

お母さん、ありがとう。

拍手[0回]

PR
2014年12月19日 (Fri)
にゃたんだお

やおー

あにょねー

ちわわちぇほーとつうてたお

ちあわちぇー

拍手[0回]

2014年12月19日 (Fri)
年末にお友達が帰省してくるんだけど、今年も声を掛けて貰えて幸せだなぁ。

楽しみがいっぱい!




さて、年賀状書くぞー!

拍手[0回]

2014年12月19日 (Fri)
予定を一時間以上オーバーしてしまった……

でも、片付けともう一つの用事がやっと終わった。

休憩したら少しずつ年賀状を書こう。

25日までに投函しないとね。

これまたゆっくりしか書けないし、休み休みしか書けないからねぇ。

コツコツと。

拍手[0回]

2014年12月19日 (Fri)
ひと休憩。

今日は嬉しいお客様があるのです。

急に決まったんですけれど、会うのは何年ぶりかなぁ。電話も何年ぶりだったかなぁ。

変わらない優しくて穏やかな声に癒されたのでした。

なので今日は朝からお片付け。

普段してないから大変。

ようやく休憩なのです。

整理整頓大事だわぁ。

この間、お友達が偶然母に会って遊びに来てくれた時は本当に酷い有様でした。

反省が生かされてない。あちゃー。

休憩したらまだする準備があるのでやってきます。

嗚呼、楽しみだなぁ。

今年は色んなお友達と数年ぶりに会えて、声を掛けて貰えて、本当に幸せだなぁ。



大学時代の友人と11年ぶりに会って、大学時代の友人に3年ぶりくらいに会いに行って、バイト時代の友人と5・6年ぶりに会って、ボランティア時代の友人と3・4年ぶりに会って、そして今日は大学時代の先輩と6・7年ぶりに会えるの。

変わらない優しい笑顔、楽しい時間、素敵な友人たち。

温かい心遣いに感謝。



もうすぐ後厄も終わり。

新年で終わると考えればだけど。

誕生日で終わるとしてもあと半年。

ここに来てようやく上がってきた色々なこと。

体力だけは落ちまくってるけど、気力が上がって来てるから割と晴れ晴れな気持ちで過ごせる。

まぁ、そうは言っても波は激しいので一日の中で鬱々としてしんどくなって退行するのが毎日あるんだけれど。

まぁ、良いのです。

振り返って、良かったなぁ、と思えれば。

一歩一歩。

少しずつ。


嗚呼、もう33歳だぁ。

タイムスリップしたみたいに、経験値を積み重ねないままこの歳になってしまった。

しょうがない。

同年代との差はもうどうにもならないし、追い着けるものでもないけれど、

自分のペースで行くしかないけれど、

それで何年か後に社会復帰出来たら嬉しいな。

夢なんだ。ずっと。

主治医からの許可が出るまで、出来ること頑張ろう。

拍手[0回]

Prev1169 1170 1171 1172 1173 1174 1175 1176 1177 1178 1179  →Next
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード