忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2018年11月11日 (Sun)
昨日は、雇用契約を結びに行ってきました。

まずは、アルバイト契約からということになりました。

出勤日数や出勤時間の確認などをしました。

昨日も緊張するのを見越して、頓服を飲んでから出かけました。

話しながらも時々退行していました。

終わってからは直ぐに母に電話しました。

取り敢えず、無事に終わってよかったです。

拍手[1回]

PR
2018年11月09日 (Fri)
隷書の

練習を

しました


明日の

準備を

しました

拍手[0回]

2018年11月09日 (Fri)
お母さんが頑張ってくれているから
私も頑張らないとね

えいえいおー

拍手[0回]

2018年11月09日 (Fri)
昨日から、早寝早起きの練習です。

今日は6:00の目覚ましに気付きました。

6:30朝食です。

食べたら着替えて横になっています。

そこからまだ動けません。

この横になる時間が無いと動けないので、あと30分は早く起きないといけないかもしれません。

家族の協力が無いと出来ないので感謝です。

明日、雇用契約を結びに行きます。

出勤時間がどうなるのか、ドキドキです。

拍手[0回]

2018年11月08日 (Thu)
今日は美容院に行ってきました。

ずっと行こう行こうと思いながら行けていなかったので、先日予約しました。

9:30という早い時間でしたが、ハローワークに通うことで早く動けるようになっていたので、大丈夫でした。

前回美容院に行った時には、また髪を伸ばしていこうと考えていたのですが、就活をしていく中で、短い方が良いかなと思ったのでまた短く切ってもらいました。

サッパリしました。

まぁ、いつものように退行するのですが、担当の美容師さんは同級生なので安心して任せられます。

彼女に出会えて本当に良かったな、と思います。

今までは前髪は自分で切っていたのですが、横の髪まで前髪にしていたので、今度からはちゃんと彼女に切ってもらおうと思いました。

拍手[0回]

Prev73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83  →Next
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード