忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年08月06日 (Sun)
2006年(平成18年)8月6日、午前8時15分。

広島は61回目の原爆記念日を迎えた。



空は、あの時を髣髴させるような夏空。

蝉の合唱が一段と高く響き渡る。



この日だけは、毎年こんな天気になるのだ。

これも、あの日の悲劇を繰り返さぬように、被爆者たちが天から祈っているのかもしれない。






テレビを見ながら、正座して、1分間の黙祷を捧げる。



私たちは、この悲劇を二度と繰り返してはいけない。

そして、次の世代へと語り継いでいかなくてはならない。

決して風化させてはいけない出来事なのだ。

広島から、長崎から、日本から、世界へと。

核兵器廃絶が世界中で現実のものとなるその日まで。

拍手[0回]

PR
2006年07月12日 (Wed)
今日で「てくてく日記」が1周年を迎えました。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з



みなさん、1年間ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします☆



今はちょっと休憩です。調子が戻るまでまだ時間がかかりそうです。

早く抜け出したいけど、なかなか抜け出せない。

そんな状態だけど、いつかきっと…ね。

拍手[0回]

2006年07月02日 (Sun)
20060702_195639.jpg



ぺたべた

はりはり

よいしょ こらしょ



ようやく出来上がりました♪



整頓用の箱です☆



ふへぇ~、疲れた(*_*)

だけど、これが出来たから嬉しいなo(^-^o) (o^-^)o♪

よしっ!後は整頓だ!

『頑張れ!オレ!!』

拍手[0回]

2006年07月01日 (Sat)
例の18日までの記事。

削除しました。

70件。

これで削除は全部終わり。

まだ、ドキドキしてる。

苦しいな。

拍手[0回]

2006年06月29日 (Thu)
20060629_194462.jpg



こないだ頂いたもので、自分なりに頑張ってみました(*⌒ワ⌒*)ゞ

シールがあると楽しいな☆

拍手[0回]

Prev18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード