忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2024年02月17日 (Sat)
お外に出ると、いい天気だなぁと思います。

最近は、昔の写真データの整理を少しずつしています。

昔は昔で、いっぱいいっぱいの日々だったな、と。

そしてどうしてこうもぐちゃぐちゃに整理しているんだろう、と。

あっちこっちにあるのを整理したいのに、外付けHDDがどんどん壊れていくのね。

しばらく時間を置いて反応する物もあれば、もうどうやっても反応しないものもあって。

やっぱりバックアップは2重にとっておかないと・・・と恐怖する。


夜はね、しんどくて横になっているのね。

寝ちゃうの。

でも、昼も朝も結局はしんどい時は横になっているのね。

少しは元気になったかなと思うんだけれど、そうじゃない時はもうどうしようもなくてね。

あの頃、頑張っていたなと思って、よくここまで来れたなって。

だからね、やっぱりがんばるよ。

出来る時にがんばるよ。

拍手[0回]

PR
2024年02月17日 (Sat)
外出することが多いです。

通院も色々な科で。

家族の用事での外出も。

ただ、帰宅すると出かけていた時間分動けなくなります。

今日も午前中に外出して、未だにダウン中。

やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、動けない。

ダメだなぁと思う日々。



人と同じ時間帯に動けなくても、体調が良い時に動いて済ませれたら良いかなと思う様にはなったんだけど、動けなくてどうしようって時は落ち込みます。

無為な時間を過ごして居るな、って。

この時間で出来ることがいっぱいあるのに、って。

でも、それしか出来なくて、ひたすら横になってスマホを見ています。

ワサワサするから眠くても寝れないし。

失敗して落ち込んで動けなくなって。

なんだろな。

相変わらず家族に助けてもらってばかり。

いつまでも世話をかけて申し訳ない。



なんだかなぁ。

拍手[0回]

2023年10月20日 (Fri)
とても緊張。

どうか良い結果でありますように。

拍手[0回]

2023年10月16日 (Mon)
水曜日まで入院予定だったけど、土曜日の時点で大分治っているということで、今日が退院予定です。

父も今日が退院予定です。

子どもの治るスピードは早いということで、1年間はまだまだ黒くなったりとかあるし、紫外線に気を付けたりとかあるそうですが、大人になる頃には着たい服を着れるようには治るだろうとのことでした。

もう嬉しくて泣きました。

今日の処置でどう診断されるかドキドキです。

昨夜は中々寝付けませんでした。

拍手[0回]

2023年10月13日 (Fri)
来週の月曜日に退院出来るかも。

18日までの予定だったから嬉しい。

何より嬉しいのが、子どものやけどの痕が、1年後くらいには大分良くなって、大人になる頃には着たい服を着れるだろうと。

凄く広範囲に酷い熱傷を負わせてしまったので、もう、それを聞いて嬉しくて泣いてしまった。

良かった。本当に良かった。

ごめんね。痛い思いさせて。

今日の処置も大泣き。ガーゼ交換は大人3人がかり。よく頑張りました。

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード