忍者ブログ
2017.041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
パニック障害を発症して遂に13年目に突入。退行現象と向き合いながら、今日もてくてく生きています。
応援クリックお願いします
最近読んだ本

カンナ(戸隠の殺皆) [ 高田崇史 ]

諒司の言葉を手掛かりに、甲斐たちは天岩戸伝説のある戸隠にやって来た。シリーズ第5弾。

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! [ 鴻池剛 ]

著者と猫のぽんたが織り成すクスッと笑えるコミックエッセイ。

吸血鬼は初恋の味 [ 赤川次郎 ]

花嫁が結婚式場で出会ったのは死んだはずの恋人だった…!!シリーズ第34弾。

プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から13年目に突入。

■主治医からの課題結果
2017欠席回数:0(1/1現在)
2017遅刻回数:6(2/22現在)
カウンター
アクセス解析
2016年04月02日 (Sat)
夢は同級生やら先輩やらいっぱい出て来て学校だったり部活だったりなんか走り回ったり気を使いまくって疲れました。

今日も一日出来ることを。

拍手[0回]

PR
2016年03月17日 (Thu)
夢は

同級生いっぱい、剣道の試合、列車で移動、引き離されて折り返し、仕事の話、

などでした。

今朝も風邪薬飲みました。

昨夜は早めに寝ました。

今日はゆっくりしてます。

拍手[0回]

2016年03月16日 (Wed)
夢は

雨、建築中の店舗、甲冑武者たち、パフォーマンス、出店、家族、人混み、戦い

などでした。

拍手[0回]

2016年03月10日 (Thu)
今朝の夢は


宇宙のある惑星で地球に帰ろうとしているけれどまだ出発出来ない、太陽が昇り始めると表面温度が600度になり何もかも燃え尽きた、生き残ったのはアンドロイド、そうか自分はアンドロイドだったのか、人間だと思ってたのに、生き残った者たちだけで地球に向けて出発する、何とか無事に帰還、だが自分がアンドロイドだと言うことは隠し通さねばならない、近所のスーパーのタイムセールで卵が1パック94円だった、争奪戦、パックの中は大きめの白い卵と小さめの茶色い卵、南瓜がタイムセールで1/3で98円、箱に入れる側から奪われて行く、こちらも争奪戦、おじいさんやおばあさんが沢山買い物に来ている、今夜は何を作ろう、鮮魚コーナーをウロウロする

と言うようなものでした。

拍手[0回]

2016年03月09日 (Wed)
雨の朝です。

夢は

公民館の図書室、みんなで手伝い、新作プリンの開発、ある兄弟が手伝ってくれる、自転車に乗る、年賀状の仕分け、ヘルパーさんがお世話してる子どもを連れて教室に参加、弁護士さんが遺言状を変更して来た、試作品を作ってる、特別司書と言うのがあるらしい

などでした。

今日は書道教室です。

気合い入れて行って来ます。

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
9 13 15
16 17
23 28 29
30
最新CM
[04/24 ろんり~うるふ]
[02/03 蓮]
バーコード