忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2009年08月31日 (Mon)
お友達の飛鳥さんのブログをリンクに追加しました。

「晴れのち曇り」

です。

みなさん、よろしくお願いしますw

拍手[0回]

PR
2005年09月05日 (Mon)
※この記事は、9月3日の記事です。いじったら、ココにきてしまいました。すみませんm(__)m


いつか紹介しようと思ってたこと。

それは、みぃさんの「幸福のマラソン」です。

私はこれを読んで「そうだ!!」って思ったんです。

そして、私事でもいろいろありまして、余計にそう思うようになりました。(参照『胸が痛い…』『「命」というもの。』


「幸福のマラソン」に書いてたけど、

時には、ゆっくりカメさん並みのスピードで歩いたとしても、
レースをやめないことが1番大切なこと!!

昨日より確かに幸せになろうと思って、マラソンを続けること!!
が、今のあたしに出来ることw
そして、あたしがすべきことだと思っています(・∀・)9 !!



私もそう思います(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!


だから、私はこれからも毎日、
自分のペースで走り続けて生きていこうと思います!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・о・)ノ"オゥ!!



( *^-^*)人(*^-^* )ね♪

拍手[0回]

2005年07月20日 (Wed)
みぃのたわごと - 幸せの循環

「幸せは循環する」ということを教えてもらいました[:ラブ:]

とっても素敵なことですね[:楽しい:]


私も前にある先輩に教えてもらったことがあります。

ある日のこと、先輩と電車に乗っていた私。電車代を払おうとすると、先輩が「いいよ。」と言って払ってくれました。
「今度、返します。」と私が言ったら、

いいんだよ。今度は、○○が後輩にしてあげて。私も前に先輩からしてもらったのを○○に返してるだけだから[:グッド:]」

と言ってくれました。
私はその先輩のこと、尊敬してます[:嬉しい:]
そして、その先輩に教わったことを忘れないように、後輩が困っている時、もちろん、後輩だけでなくだれかが困っている時には、私がどこかで受けた恩を、代わりに返すようにしたいと心掛けています。

これもひとつの「幸せの循環」かな、とこの記事を読んで思いました。


拍手[0回]

2005年07月15日 (Fri)
みぃのたわごと - パニック~幼児退行~

とても嬉しいです[:桜:]

この気持ちあらわしきれません[:!:]

私と同じ体験をしている人がいる

そんな人にであえたこと

そしてその人も私と同じように退行が起きることがあるということ

すべてが 私を勇気付けてくれます

仲間がいるんだ[:!:]

私だけじゃないんだ[:!:]


拍手[0回]

2005年07月13日 (Wed)
キティ☆の不思議 病院へ行って来ました

まるで1年前の私をみてるみたい・・・

パニック障害と診断されて戸惑ってる女性のお部屋です[:花:]

私はへんに頑張りすぎて、ここまで悪くなっちゃったけど、この方は今とりかかれば、私みたいになるまでになんとかできるかも[:!:]
応援したくなります\(^o^)/

みんな、みんな 早く治るといいなぁ・・・

拍手[0回]

1 2  →Next
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード