忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2020年07月19日 (Sun)
約3ヶ月ぶりに書道教室に行けた。

書くのを休んでた分、腕が落ちてると感じた。

メンバーが変わっていたので緊張する。

ようやく、かな部とペン部の五段認定証を受け取った。

約8年かけて、それぞれ目標の最高段に達することが出来たのがとても嬉しい。

拍手[0回]

PR
2020年03月26日 (Thu)
かな部とペン部が五段になった。

それぞれ最高段。

教授免許申請資格取得。

これで漢字部と併せて、かな部とペン部でも成人に教えることが出来る。

あとはひたすら腕を磨き続けるのみ。

拍手[0回]

2019年10月02日 (Wed)
合格しました!!!

とっても嬉しかったです。

退行が酷くて文字が書けなくなって、書道教室に通い始めて15年。

五段に昇段して教授免許を取得して7年。

ようやく、六段昇段試験を受けることが出来るようになって、そして合格!!

本当に嬉しいです。

これからも、自分のペースで頑張ります。

拍手[0回]

2019年09月22日 (Sun)


今野大力「宵の星」より


ペン部でも観峰賞をいただきました!
そして、準五段に昇段しました!
こちらも、最高段の五段まであと一段階!!
頑張るぞー!!

拍手[0回]

2019年09月22日 (Sun)


わたつみの
とよ旗雲に
入日さし
こよひの月夜
さやけかりそこ
[万葉集 天智天皇]



かな部でも観峰賞をいただきました!
そして、準五段に昇段しました!
最高段位の五段まで、あと一段階です。
頑張るぞー!

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード