忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2016年03月10日 (Thu)
今朝の夢は


宇宙のある惑星で地球に帰ろうとしているけれどまだ出発出来ない、太陽が昇り始めると表面温度が600度になり何もかも燃え尽きた、生き残ったのはアンドロイド、そうか自分はアンドロイドだったのか、人間だと思ってたのに、生き残った者たちだけで地球に向けて出発する、何とか無事に帰還、だが自分がアンドロイドだと言うことは隠し通さねばならない、近所のスーパーのタイムセールで卵が1パック94円だった、争奪戦、パックの中は大きめの白い卵と小さめの茶色い卵、南瓜がタイムセールで1/3で98円、箱に入れる側から奪われて行く、こちらも争奪戦、おじいさんやおばあさんが沢山買い物に来ている、今夜は何を作ろう、鮮魚コーナーをウロウロする

と言うようなものでした。

拍手[0回]

PR
2016年03月09日 (Wed)
雨の朝です。

夢は

公民館の図書室、みんなで手伝い、新作プリンの開発、ある兄弟が手伝ってくれる、自転車に乗る、年賀状の仕分け、ヘルパーさんがお世話してる子どもを連れて教室に参加、弁護士さんが遺言状を変更して来た、試作品を作ってる、特別司書と言うのがあるらしい

などでした。

今日は書道教室です。

気合い入れて行って来ます。

拍手[0回]

2016年03月08日 (Tue)
何回も起きました。

夢は

社宅があると言われて下見に行くけれどあり得ない感じにリフォームされていてそれは実は殺人計画のひとつで連れて来てくれた人の罠に嵌ってて何とか逃げ出すんだけどその人と対決することになって助け合いながら自分の地位を守る、スキー大会があってジャンプする人がどんどん居るんだけど着地した時に雪が削れるのでガンダム型の雪の塊が出撃して倒れて雪を補填して行く、同級生が出て来て昔の話をするんだけど色々画策があってそれを見抜くのが難しい、ある子沢山の家に招かれてご飯をご馳走になるんだけどそこにも罠があって何とか逃げる時にイルカに助けてもらう


などでした。

拍手[0回]

2016年03月07日 (Mon)
夢は

王子様と魔法使い、王子様はお姫様と結婚して立派な王様になる、魔法使いは見守ってる、時間の流れ、複雑な関係性、街中で待ち合わせ、ビデオを見ていたら友達が来る、女の戦いは怖い、待ち合わせ場所変更を教えずに6時間以上待たせてた、諦めるかと思ったらしいが課題を終わらせる手伝いの集まりなので彼女たちは待ってた、教えなかった彼女たちの思惑は失敗、ああ恐ろしや、洋服作成の課題なのです、彼たちも手伝いで来てます、パンが売ってるのに触る人たち汚い、ポイントカードを統合してもらう、石焼釜が欲しかった女の子、色々決まりがあるらしい


などでした。

拍手[0回]

2016年03月05日 (Sat)
夢は

新幹線、外国、グレてる女子高生たち、友人が人型を操って立ち向かう、同級生、船上クルーズ、船員たち、お客たち、こども、小鳥たち、スマホで写真を撮る、エレベーターで降りる、仲直り

などでした。

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード