忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2021年01月03日 (Sun)
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


2021年


             蓮

拍手[0回]

PR
2020年06月19日 (Fri)
今年もまた、沢山の方に誕生日をお祝いしていただきました。

ありがとうございます。

色々ありますが、こうして無事に歳を重ねることが出来て幸せです。

これからも日々を大切に過ごしていきたいです。

拍手[0回]

2020年03月13日 (Fri)
そんな訳で、長い一日が間も無く終わります。

今日は忙しい曜日なのですが、お仕事はお休みをいただきました。

明日はまたお仕事を頑張ります。

今日を迎えるまでに、引っ越しや顔合わせなどで奔走しておりました。

お友達には直接会って伝えたかったのですが、中々会いに行けなくてすみません。

今しばらくは、諸々の手続きの為に落ち着かない日々が続くと思いますが、落ち着いたらお友達に会いにいきたいです。



こうして持病を抱えながらも人生の新しい一歩を踏み出せたのは、家族や周りの方々のおかげです。

感謝しています。

まだまだ完治には程遠い私ですが、少しずつ良くなって来ているのを実感する日々です。

これからも少しずつでも自立に近付けるように、毎日を大切に生きていきたいです。

拍手[0回]

2020年03月13日 (Fri)
かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と、婚姻届を提出致しました。

これからの日々も共に支え合い、成長していきたいと思います。






令和2年3月13日

拍手[1回]

2020年01月02日 (Thu)
大晦日は、仕事でした。

帰宅したら、弟一家が帰って来ていました。

それからの三日間は弟一家と楽しく過ごしました。

甥っ子が成長してパワーアップしていて、ついていくのが大変でした。

私も負けずに成長したいなと思いました。

今日は、弟一家を見送る為にお休みをいただきました。

明日から仕事です。

今年も仕事を継続出来るように頑張ります。

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード