忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2012年06月25日 (Mon)
今朝もなかなか起きれず。

疲れが溜まっていたのでしょうか。

梅ちゃん見れてないよー。



最近は、7:15に起きて、BSプレミアムでゲゲゲの女房見て、梅ちゃん先生見て、布団から出て、顔洗って着替えて、デジタル1で梅ちゃん先生見て、ラジオ体操して、朝ご飯を食べて、休憩して携帯いじって、家事をして、休憩して、家事をして・・・みたいな流れで午前中を過ごしております。ただし、体調が良い日に限る。

まぁ、体調が悪くても、やれることはやるけれど。休憩が多いけれど。

そんなんしてたら、お昼になって、それからデータ整理。もう、とにかくデータ整理。

しんどい日は、寝てる。横になるだけで済む日は、携帯いじってる。無理なら寝る。そして悪夢にうなされて起きる。

そしたら夕方になる。体調が良かったら夕ご飯手伝う。無理なら横になってる。

んで、夕ご飯食べて休憩してお風呂入って日記書いて、パソコンいじったら寝る時間なのだ。

やっぱり休憩が多いなと思うのです。

そして家事をしている時間も日数も少ないので、まずはここからなのです。

ぼちぼちだわねー。

そんでもってやりたいことがいっぱいなのです。

ビデオ消化しないといけないんだけれど、見る気になれない。

新しいビデオ様がもう録れないよとおっしゃってることに一昨日気づいた。

ごめんなさいませ。データ整理頑張ります。そしてビデオ見るように頑張ります。

今日は無理だけど。ブーム来いー。

疲れが溜まって、出来なくなったりするけれど、それでもお出かけは楽しいのです。

人と会えたら嬉しいのです。

ただ、ネガティブは消えないのです。

難しいのです。

あと、また対人恐怖症チックが出ているのです。

治さないと。

頑張るよー。




でもね、頑張ってないように見えるかもしれないけどね、毎日必死に頑張っているのですよ。

早く元気になりたいな。早く家事も全部できるようになって、運転もどんな時でもできるようになって、退行しなくなって、文字も毎日ちゃんと書けるようになって、しんどい時間も減って、毎日外出できるようになって、働けるようになりたいな。

夢があるから、大丈夫。頑張れる。

でも、実は、まだ時々、希死概念がひょこっと顔を出すから気を付けないと。特に運転中。

飛び込みたくなる。飛び出したくなる。気を付けないと。

明るい時に運転練習して、もっと楽に運転できるようになったら、

習い事もひとりで行けるようになるかな。

あとはとにかくお花だな。

片道1時間。頑張らないと。

習字も行けるようにならないと。この間は体調悪くて連れて行ってもらったし。

やることいっぱい。9年目も気合入れて頑張るよ。

人と話すとしんどくなるのはどうすればいいかな。話すのが怖いのもどうすればいいかな。これもしばらくしたらまたできるようになるのかな。テンション上げないと難しいけれど、それを上げずにやれたらいいな。話した後に調子悪くなるのもどうにかなると良いな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.13954No.13953No.13952No.13951No.13950No.13949No.13948No.13947No.13946No.13945No.13944
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード