忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2012年12月07日 (Fri)
昨日もちゃんと22時に寝たよ!

したらば7時に起きれたよ!

大事ー!!

メールの返事しなきゃー!

の前に、デコメもっかいいれなきゃー!

の前に色々やることある!

でも、もうこんな時間。

ゆっくりとPower貯めてる。

昨日は、本当に元気もらったー!

ようやく、この数週間のしんどい期間から脱却出来たよ!

気分が良い!

動きは鈍いけどw

夢はね、テレビ撮影の夢じゃったw

同級生がいっぱい出て、海に囲まれた島に行って、鮫に追いかけられて、海に浮かんでいる家は、窓ガラスの下20cmくらいまで海の中で、風は反対側の通気口から出てて、その中で生活してて、ある一族は一族の伝統行事で2歳になった女の子と男の子が古式ゆかしい行事を着物で済ませてて、その一族は釣りが上手で、皆で釣りしてて、一族皆で子育てするから、あるお宅にお邪魔したら、子供の布団が8枚並べられてて、よその子も自分の子も一緒に育ててて、出入り自由で、ある男の子が凄い特技があって、それを見せてもらって、それは緻密な芸術作品で、賞をとったらしくて、刺繍みたいな、独創的な感じで、弟が熱を出してお母さんに看病してもらってるのが羨ましいその男の子は、家を飛び出して他の家に居たんだけど、そこでコツコツと私たちにプレゼントしてくれる作品を作ってくれてて、徹夜で凄いのが出来て、台風が近付いて来たから撮影を早めて、船で帰るから早めに出発して、それが九州の南の島だったから、帰りに広島に寄って、シジミを採るのを手伝う人と、東京に帰る人に分かれて、さぁシジミを採ろうとしたら、川が荒れてまた鮫に追いかけられる、

というところで目が覚めたよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.15091No.15090No.15089No.15088No.15087No.15086No.15085No.15084No.15083No.15082No.15081
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード