忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2011年08月31日 (Wed)
今日は同級生が夢に出てきました。

それしか覚えてないや。

昨日は楽しかったよ。

そして、助かったよ。



あのね、なんたんはねソフトバンクなんだけどね、

プランを変えたの。

でも、あまりソフトバンクの人に電話かけないからね、今のとどっちがお得かわからなかったの。

今までね、オレンジプランだったんだよ。

それでね、ホワイトプランにしたの。

ホワイトプランは一回変えると2年間は変えれないから、お店の人に聞かないとわからないんだ。

なんたんはね、お店の人に聞いてたらね、どんどんしんどくなっていってね、

どもったりするし、ドキドキするしね、契約の文字も書くのも大変だったの。

何聞いたら良いかもわかんなくなってね、オロオロだったけど、

お友達がしっかりと聞いてくれたから、本当に助かったんだ。

なんたん、今まで携帯のプランを大きく変える時とか、機種変の時とか、お友達にいっぱい助けられたよ。

まだまだ、携帯やさんは怖い場所です。

お友達に感謝です。

ホワイトプランは2年間変えちゃいけないの。

だから、次にプラン変えれるのは、2年後の9月と10月か、

4年後の9月と10月だよ。

しっかり覚えておこうね。

忘れたらダメダメ。

これで来月から少しでも携帯代が安くなると良いな。

多分、安くなるよ。

あとね、今使っている機種はね、来年の1月で端末代を払い終わるよ。

サブディスプレイにヒビが2つ入ってるけど、頑張って使うよ。

あとね、電池が一日ももたないから、充電パックをもらえるようにお願いしたよ。

1週間くらいしたら、お家に届くって。

ありがたいね。

これで、電池がいっぱいもてばいいな。

あとね、受信ボックスがいっぱいだから、消していかないといけないんだ。

やることいっぱいだよ。

受信ボックスのデータで保護しているやつを少しずつバックアップして消さないとね。

また、少しずつするよ。

常に、使用量が98%越えているから、画像とかなかなか受け取れなくて悲しいのです。

でも、一昨日ね、お友達のプリクラ、頑張って見れることが出来たんだよ。

嬉しかったな。

お友達、元気そうで安心したよ。

また一緒に遊びたいな。

でも、お友達遠いから、いつになるかわからないんだ。




今日はね、お昼を食べに行くんだよ。

100円パン屋さんに行くんだよ。

初めて行くんだよ。

どんなかな。楽しみ。

それまでに、ゆっくり準備するんだ。

朝ご飯はね、ご飯粒にしようかな。

その前に、蓮ちゃんにご飯あげないとね。

ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.11224No.11223No.11222No.11221No.11220No.11219No.11218No.11217No.11216No.11215No.11214
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード