忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2014年01月22日 (Wed)
波がしんどい

昨年末からの一ヶ月。

退行せん日が無いくらい毎日退行してた。

短かったり軽かったりするとまだええんじゃけど、

長いと2時間以上じゃし、頭痛もするし、バリしんどいし、後に残るし、

マジきっつい。

なるべく人前じゃ出さんように頑張るけどきっつい。

難しいわぁ。

しんどくて寝る時間も増えたし

結局まだ引きずっとるし

しんどい。

でも頑張らんば。

動かんば。

と思いながら今日も10時過ぎまで動けんかった。

時間がもったいないし、悔しい。

やりたいこと、やらないけんこと、いっぱいあるのに出来んのが悔しい。

気合いが足りんのか。

頑張りが足りんのか。

どうしたらええんか分からん。

でも

なるようにしかならんのかな。

情けない。悔しい。

しんどいなぁ。



今日は習字なんじゃ。

宿題せんといけんのじゃ。

出来とらんのんじゃ。

頑張らんば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.18281No.18280No.18279No.18278No.18277No.18276No.18275No.18274No.18273No.18272No.18271
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード