忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年05月25日 (Tue)
どんどん痩せて行けばいいのに。

食べる量は、昔の3分の1になった。

食べたいとも思わない。

食べれるとも思わない。



薬の量も、昔の2分の1になった。

まだ減らしたい。

でも、まだ早い。



体重は、働いていた頃より20kg増えた。

パキシルがなくなってから、7kg減った。

でも、まだだ。

まだ重い。

運動しなくちゃ、減らない。

食事はこれ以上減らせない。

あまりに食べなくなったから、

時々心配される。

お店で出される1人前がキツイ。

前はおかわりする勢いだったのに。

胃が小さくなったのかな。

そのままもっと小さくなればいい。



代謝が悪い。

ものすごく悪い。

そして、太る家系。

水でも太る家系。

どうして母に似なかったんだろう。

父の家系は、太ってる人が多い。

どうして、そっちに似たんだろう。

痩せたいけれど、運動は嫌い。

でも、動かなきゃ。

少しずつでも、動かなきゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.7611No.7610No.7609No.7608No.7607No.7606No.7605No.7604No.7603No.7602No.7601
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード