忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年11月03日 (Tue)
ようやく一息つきました。

今日は何をしていたかと言いますと。



今日は祝日なので久し振りに父が一日休みの日なのです。

そこで、父が使っているiPadの写真整理を朝から一緒にしていました。

結局お昼過ぎまでかかりました。

時間はかかったけれど、容量も確保出来たし、iOSのアップデートも出来たので良かったです。

今日くらい心に余裕のある日ではないと出来ない作業だったので、無事にひと段落してホッとしました。



お昼ご飯を食べてからは、お手本をまとめる作業をしていました。

というのも、昨日ようやく2014年までのお手本の整理が出来たので、まとめる作業をしてから倉庫に持って行こうと思っていたからです。

それも先ほど無事に終わって倉庫に持って行ったので、少し部屋がスッキリしました。

作品の方はまだ整理していないので、それはおいおいしていこうと思います。




それで、今は何をしているかと言いますと。

昨日、お手本の整理が無事に終わったので、今度は写真データの整理を・・・と思って、現在使っている外付けHDDのデータを見たらどうも少ない。

えらい少ない。

どうなっているのだ・・・と思ったので、以前使っていた外付けHDDを見てみると・・・なるほど分かった。データを全部移動出来ていなかったのだ。



ということで、今は以前使っていたのから現在使っていたのへとデータ移動中です。

いよいよ、バンバカ削除したりする順番がやって来ましたよ。

ああ、楽しみですね。

ふふふー。

でも、今はちょっと疲れたのでこのまま休みます。

今日は作業日和だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.23146No.23145No.23144No.23143No.23142No.23141No.23140No.23139No.23138No.23137No.23136
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード