忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2017年02月26日 (Sun)
昨日はもう本当に酷かったです

しんど過ぎてしんど過ぎて

今まで溜まっていたのが一気に爆発しました



退行するのが本当に嫌で無理に止めたら過呼吸発作が起こりました

やっぱり止めたらいけんのじゃ

まだ退行の方がええもんね

今まで止めずに来たけれどあれはあれで正解だったんじゃな、と

あとめっちゃ酷いガッチャンにもなりました

久しぶりに凄くしんどかったです



不安とかもどかしいものとか絶望感とか色々



生きている意味なんてないと思うし

なんの為に生きているか分からない




沢山悪いところを出して

沢山泣いて

吐き出して




ようやく少し落ち着きました




今日は10時まで寝ていました

寝坊です

でも沢山寝たから少し楽になりました



やらなきゃいけないことも途中なんだけれどね

まぁ

おいおい出来たら良いかな




さて

昨日やりたかった作業のひとつをやるとしますか




出来ることからコツコツと

進んでいくしかありません

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.25415No.25414No.25413No.25412No.25411No.25410No.25409No.25408No.25407No.25406No.25405
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード