忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年11月28日 (Sat)
はい。

なんとか無事に用事を済ませてきました。

そうです。

今日は、公民館まつり実行委員会だったのです。

今回は反省会です。

いやぁ、ドキドキしましたよ。

昨日は、始終退行してましたから、無事に隠し通せるか、と。




とりあえず、母に連れて行ってもらって、それから会議中はひたすらメモを取っていました。

メモを取っていると気が紛れて楽なんですよね。

まぁ、時にはその文字を書くのすらしんどいのですが。

今回は上手くいきました。やったね。

部会が終わって前の人に続いて帰ろうとしたら、「帰っちゃだめよ」と呼び止められました。

どうやら、このあとまだ全体で話し合いがあったそうで。

私の前に帰られた方は戻ってこられたかは・・・分かりません。

まぁ、そんなこんなで。

無事に反省会にも参加出来ました。

これで、今年の一大行事終わり。

疲れたー。




で、ですね。

数日前に図書館に予約していた本が届いていたので(しかも数か月待った本なのです)、母に連れ行ってもらいました。

今日を逃すと期日までに中々行けそうになかったので。

いやぁ、図書館、楽しかったです。

ウロウロ。楽しい。

楽しかった。



そんなこんなで、満喫して帰って来ました。

さて。

この大量に借りた本、読み切れるかしら。

頑張ろう。わくわく。




あ、そうそう。

今日の会議で出会った人によると、我が家の前の解体工事。

あれ、新しく家が建つそうです。

しばらくは色々と音が聞こえそうです。

どんな家が建つのかな。楽しみだね。

私は私の出来ることをしていきたいと思います。

10月から一気に崩れた体調ですが、ここに来てようやく少しずつ落ち着いてきました。

と言っても、まだまだ不安定なのですが。

まぁ、12月にどうなっているか、楽しみです。

落ち着いたら書道教室にまた行けるかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.23372No.23371No.23370No.23369No.23368No.23367No.23366No.23365No.23364No.23363No.23362
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード