忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年05月27日 (Thu)
涙が出てきた。

今日、初めて、彼の言葉を目にした。

彼が苦しんでいる。

私のせいで、苦しんでいる。

涙が出てきた。

ごめんね、ごめんね。

苦しませて、ごめんね。




反面、彼の言葉を見て、ほっとした。

今日も彼が生きていた。

その証が、嬉しかった。

遠く離れているからこそ、どんな状況か知りたい。

それは私のわがままだと思う。

連絡がないと不安で、

連絡があると嬉しくて、

でも、忙しい中時間を割いて連絡してくれた彼に、

最近は、辛い思いしかさせてなかったように思う。

折角、一日の中で関われる時間が持てたんだから、

その少ない時間、笑顔で終わらせたい。

いつも、そう思っているのに。

最近は、悲しませてばっかりだった。

ごめんね、しんどくさせて、ごめんね。




離れたいと言った彼の言葉。

すごくすごく辛かったけれど、

今はきっと、彼にとっても、私にとっても、

離れることが良い選択なんだと思う。

すごく辛いよ。

すごく悲しいよ。

すごく淋しいよ。



まだ一日も経ってないのに、

彼のことばかり考えて、

ダメだね私。

もっと、重荷を取らないと。

もっと、軽くしないと。

もっと、他のことを考えないと。




連絡したら、迷惑だと思うから、

明日から我慢します。

時間が経って、元気になったら、

彼、

また連絡してくれるかな。

待ってるよ。

戻ってきてくれるの、待ってるよ。

ごめんね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
離れてるから余計に不安や寂しさ募るよね・・・。

きっと辛いのはチョコちゃんだけじゃなく彼も同じだと思うからさ、これを乗り越えればきっと楽しいコトが待ってるよ♪

それにそのチョコちゃんの気持ちはきっと彼に届いてると思うから大丈夫!

ひいろ 2010/05/27(Thu)19:53:55 編集
ひいろちゃんへ
うん・・・遠いから><

もっと近くで、すぐに会える場所だったならって、いつも思う。


そうだよね><

彼もきっと辛いんだよね><

教えてくれてありがとう;;

うん;;

彼に届いているといな><

ひいろちゃん、いつも、ありがと><
チョコ URL 2010/05/27(Thu)20:15:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.7648No.7647No.7646No.7645No.7644No.7643No.7642No.7641No.7640No.7639No.7638
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード