忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2011年09月03日 (Sat)
台風の影響か知らんが、昨日から変だ。

もわーっというか、しんどいというか。

なんか足らんというか、なんというか。

だるいというか、変な感じというか。

お腹すいたけどあんまり食べたくなくて。

やりたいことあるけど、やりたくなくて。

ぼーっとしているのが楽で、それはもったいなくて。

なんか足りない。

足りないんだ。

何が足りないかがわからない。

とりあえず、しんどいんだと思うから、

昼は寝てた。

3時間くらい。

あぁ、そうか。

予定が色々狂ったからか。

昨日は習字をキャンセルして、

今日はお花をキャンセルして、

今日、お友達の家に行こうと思ってたけど、

暴風域だから、怖くて行けなくて、

でも、強風域の時の方が風が強かった気がする。

今は蝉も鳴いているし。

風、ほとんど吹いていないし。

でも、暴風域だし。

良くわからん感じの不安が襲ってきているのかもしれない。

あぁ、だから何かしんどいのか。

いつものしんどいとちょっと違うけれど。

ぼーっとしていて、もやがかかっていて。

何か足りないけれど、どうしたら良いかわからなくて。

足りない足りない。

足りない。

野菜が足りないのか。

良く分からない。

睡眠が足りないのか。

多分そう。

寝れば治るのか。

わからない。

気持ち悪いな。

空も変な色。

変な色だと思う。

部屋から見えるのは、壁に反射する空の色。

変な色。

外に出ないからかな。

外に出たら変わるかな。

なんか狂ってるのはわかるんだけれど。

どうしようもない。

台風が去ったら楽になるかな。

また、リズム立て直さないと。

予定していたものをキャンセルするのは、しんどい。

自分の体調でキャンセルするのは、まだ心が納得が行くけれど、

自分の体調以外のことでキャンセルするのは、心が追いつかないんだと思う。

ああ、変な感じ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.11260No.11259No.11258No.11257No.11256No.11255No.11254No.11253No.11252No.11251No.11250
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード