忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2016年06月19日 (Sun)
今日は色々予定外だったけれど、とってもゆっくりと過ごせました。


お散歩に行けなかったけれど、それはそれで良かったかな。

昨日の疲れが酷かったから、休んで回復です。



本当は午前中にペン字を終わらせたかったんだけれど、終わらせることは出来ずに、

お昼ご飯を食べてからしんどさが増したのでお昼寝していました。

1時間ほどで起きる予定が、目が覚めたら3時間経っていました。

ビックリです。

動けるようになるまで時間がかかるので、またしばらく休憩して、

動けるようになって、なんとか夕ご飯までに書き終えました。




今日は父の日です。

弟夫婦から父へプレゼントが届いて、父はとっても喜んでいました。

おめでとう、良かったね。

凄いなぁ、と思います。





夕ご飯を食べて、休憩して、お風呂に入って、さあ日記を書こうとしたのだけれど、

どうもなんか書けません。

気が付けば、こんな時間。

眠くて視界がぼやけています。

明日は、書道教室に行く予定です。

体調が動ける状態だったら良いな。




今日は沢山お祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

プレゼントもいただきました。

ありがとうございます。

幸せだなぁ、生きてて良かったなぁ、と思いました。




急に変われる訳ではありませんが、これからも自分の出来ることを続けて行きたいと思います。

それでは。





今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。良い夢を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.24670No.24669No.24668No.24667No.24666No.24665No.24664No.24663No.24662No.24661No.24660
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード