忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2012年07月07日 (Sat)
しんどい

携帯がおかしくなってから

携帯ゲームやめて

極力携帯をいじらないようにしてて

それなのに

ちょっといじったらこれだよ

もう嫌だ

しんどい

再起動の繰り返し

起動しない

しても画面が緑になって消える

いじらなかったら一日再起動しなくても済むと思ってたのに

今朝起きたらまた再起動してた

もうダメね

今日は大雨警報に雷注意報が出ているから

ただでさえしんどいのに

てか

ここんところ実は結構体調悪いのね

しんどいのが続いているの

人と関わりたくない関わるのが怖い

閉じこもっていたい

まあ用事で出かけるけれど

しんどいよ

退行しないように気をつけてるけど

結構ギリギリ

なんかしかも

今度の水曜日8月予定だった先生が急遽来られるということで

ストレスでかい

先生が来られるといつも退行するから怖い

あのずっと緊張していなきゃいけない環境がしんどい

休みたい

また退行しないか怖い

変にならないか怖い

怖い

でも考えてみたら

月曜日は病院で

しんどかったら携帯で投稿しなきゃなのに

携帯まともにいじれなかったらもっと悪くなるよね

何とかショップにいかなくちゃ

昨日はすっぴんで出かけたけれど

さすがに今日は化粧しなきゃ

だから化粧したよ

ただしんどいから動けないだけ

雨がやんでるうちにいかないと

また昨日みたいにいきなり降り出すものね

がんばれわたし

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.14028No.14027No.14026No.14025No.14024No.14023No.14022No.14021No.14020No.14019No.14018
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード