忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年09月30日 (Thu)
今日も結局昼寝してしまいましたーー@@

緊張の糸がプツンと切れてるのかなぁ?

明日はいよいよ受診だよーw

5週間ぶりとか、初めてだなw

頑張った、うん。

お風呂洗いはしたぞーw

んで、ご飯の後両親と話してて、

やっぱり元気になったなぁと。




一番ひどい時は、1日の薬が、

ソラナックス3錠、パキシル2錠(30mgのため)、アモキサン2錠、ロラメット1錠、デパス1錠の9錠が心の薬と睡眠薬で、

センノシド2錠、マグミット4錠が副作用の便秘の薬の計15錠だったのが、

今では、

ソラナックス1錠、アモキサン2錠の3錠が心の薬で、

センノシド2錠、マグミット3錠が副作用の便秘の薬、

フェロミナ1錠が貧血の薬の計9錠にまで減りましたからねw

心の薬だけで言えば、3分の1ですわー。

うん、元気になった!!!

明日の診察では何言われるかなぁ?

この5週間のことまとめないと!!

こないだは3週間のまとめるのに2時間かかったから、今からだったら、何時間かかるんだろー@@

まぁ、ぼちぼちいきますw

ではw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8385No.8384No.8383No.8382No.8381No.8380No.8379No.8378No.8377No.8376No.8375
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード