忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2016年03月18日 (Fri)
お友達から借りていた本を読み終わったと言うのに・・・

肝心のお友達に会えない。

私がインフルエンザに罹ったばっかりに・・・

あーー。残念。



波に乗るとどんどこ進む。

熱が上がる時は体中が軋む。

歳を経るとそうなるようになって来た。

それとも、今までは感じてなかっただけなのかな。

痛い痛い、と思いながら、寒い寒い、と寒気に襲われながら、暑い暑い、ってなって行く。

変な感じなのです。

今も微熱レベルで熱があるのですが、今のところはまだなんとかなってます。

昨日の方がしんどかったなぁ。

でもまだまだ油断は禁物。

いや、しんどいっちゃしんどいんだけれど、まぁ、あれだね、ちょっと気合いが違う感じで。

ほら、昨日はなんでそうなるか分からないまま熱が上がっていく不安とかもあったんだけれど、

今はその敵の正体が分かったから、その分気持ちに余裕が出来た感じで。

なんともまぁ、現金なことで。




とりあえず、昨日の内に、明日の華道教室のキャンセル入れておいて正解だったなと思うのです。

華道教室の花材は先生が木曜日に持ち帰ってくれるので、昨日じゃないと間に合わなくて。

因みに今の自分の声はかなりのレベルでガラガラ声です。ハスキー。なら良いんだけれど、聞き辛い感じです。

昨日は母に電話してもらいました。出がけにありがとなのです。



雨ですね、雨。

明日も雨らしいですね。

明日も大人しくしています。

もう少ししたら、二回目のリレンザの時間です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.24179No.24178No.24177No.24176No.24175No.24174No.24173No.24172No.24171No.24170No.24169
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード