忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年03月03日 (Tue)
ちょっと朝から波が激しいよ。

退行、ガッチャン、戻る、繰り返し。

昨日の疲れだなぁ。

予測していなかった外出なのでシュミレーションが間に合わなかった。

しかもバス往復とか。

退行しまくりで。

本当、まだまだ修行が足りんなって感じで。

まぁ、でもとりあえず、今日は携帯充電出来ているから良いものの。

パソコン立ち上げて、昨日出来てなかったバックアップをしようと繋げたものの、反応が無い・・・・

これは繋げ直したら良いのか、それともしばらく待つものなのか、只今思案中。




昨日の続きなんじゃけど、4sが壊れるまでは4sで行こうと思ってたんだけれど、本当この調子じゃいつ壊れるかわからんな。

あれなんよね。

修理屋さんの時もそうじゃったけれど、本当、ああいうところダメで、

ほら、なんか書類に署名とかするじゃないですか。

まずね。

文字が書けないのね。

だから代筆してもらわなくてはいけないのね。

めっちゃシュミレーションしていったら、少しは出来たかもしれんけど、

いかんせん、突然だったもので。

まぁ、それでも不幸中の幸いってのが、

以前は違う場所にあった修理屋さんが、街中のエディオン本店の中に移動してきちゃったことかな。

エディオンなら行ったことあるから、その点は助かった。

バスもそこなら降りたことあるし。

まぁ、でもボッロボロじゃったけど。

もうね、思考がどうにもならないのね。

普段どころじゃないのね。

頭が真っ白になってバスの中で何回、「どこ行くの?」って聞いたことか・・・

本当、付き添ってもらわなきゃ行けたもんじゃないわ。

感謝。改めて。感謝。

もっとお散歩練習しときゃ良かったなぁ。

そうしたら、バスだけでも少しは楽になっただろうに。

バスも修理屋さんも携帯屋さんも、帰りのバスまでもずっと退行で。

結構しんどかった。

帰ったらガッチャンだしなぁ。

まぁ、それでも良く頑張った。

というか、頑張らなきゃいけなかったのよ。

タイミングがタイミングで。

今週金曜日に受診があるので、その日はどうしても携帯が必要なので。

あとね、まさかね、充電器の故障とは思わなかったよ。

だってね、この間買い換えたばっかりなんだよ。

やっぱりね、純正品じゃないといけないんだって。

んでね、純正品はエディオン本店一階に売ってあるのね。

知らなかった。本当、それも知らなかったよ。

まぁ、今は充電は無事に出来ているから良いものの。

バックアップ出来ていない。

写真が多過ぎるのね。

最近、写真の整理もさぼってたから。

修理屋さんでバックアップしようとしたらね、

写真だけで25GBあってね。

減らしてたはずなのに、そんだけあってね。

店員さんにも苦笑されてしまったよ。

Wi-Fi転送は5GBまでなんだって。

減らさないとなぁ。

携帯屋さんの店員さんに次の機種の相談した時もね、写真の多さにビックリされていたよ。

最近は減らしているから、そんなに多いと感じていなかったんだけれど、それでもやっぱり多いみたいね。

やっぱり昔の写真入れているからかなぁ。

またやることが増えた。

今の優先順位が変わりそうな予感です。

たちまち、昨日教えていただいたことを落ち着いてじっくり考えながら、

いつ壊れてもすぐ対応出来るように、次の機種をどうするかとか考えて、料金プランとかも考えて、機種変する時のシュミレーションもしながら、この一か月を過ごそうと思うよ。

シュミレーションしたらきっと大丈夫なハズ。

昨日教えていただいた店員さんのところに行こうと思うよ。

行ったときにおってじゃとええなぁ。

まぁ、まずは壊れないのが一番なんじゃけど。

本当、知らないことがいっぱいで。

それなりにネットで調べてたつもりだったけれど、やっぱり店員さんに聞くのが一番なんじゃね、とつくづく思いました。

プロですよ、プロ。

まぁ、一人で聞けないから調べるって言うのもあるんだけど。

そこも練習せんとなぁ。

ああ、練習することいっぱいじゃなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.21261No.21260No.21259No.21258No.21257No.21256No.21255No.21254No.21253No.21252No.21251
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード