忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2011年10月04日 (Tue)
今日は気になってたこと、一個ずつやっていったw

といっても、それぞれ少しずつだから、全然完結していないんだけどねw



部屋を片付けたいというか、模様替えしたいので、

スーパーでダンボール箱もらってきたw

んで、クリーニング屋さんに行ったら、店員さんいなかったから、ちょっと待ってたら、帰ってきたw

んで、図書館行って、帰ってからハンバーグ焼いて、

んで、休憩して、

んで、お母さんにパソコン教えて、

次にお父さんにパソコン教えて、

夜ご飯食べて、お風呂入って、

ずっと気になっていた、お父さんの新しいルーペをネットで検索して、

調べた後、お父さんとお母さん呼んで一緒に決めて、注文して、

一安心。



この間、街に行った時にハンズで調べたんだけど、なかなか無くてね。

カタログも持って帰ったけれど、お父さんの欲しいのが無くてね。

お父さん、今は4倍のルーペを眼にめっちゃ近づけて、やっと新聞の文字が読めるくらいなんだ。

それも、しんどくなってきたらしいから、ルーペ探してて、

やっと私がネットで調べる気力がついて、今日調べたんだけど、

よさげなのがあったから良かった。

届くのが楽しみだなーw

お父さんが物を見るのが少しでも楽になったら良いなw


そうそう、昨日は、NHKのメッセージ消去係りに電話したんだよw

リビングのDVDデッキのメッセージを消去してもらうのに。

緊張したけれど、ちゃんと話せたよw

良かったーw


明日は音訳で先生がいらっしゃるから、読む資料を探してたよ。

とりあえず、ひとつ見つかったから良かった。

明日までにしなきゃいけないことあるから、しなきゃー。

でも、ちゃんと朝起きないといけないから、夜更かしはダメだよ。

そうそう、今日、疲れたけど昼寝しなかったよ。えらいー!

最近、お友達と話す余裕が無くて、寂しい。

結構、今、いっぱいいっぱい。

期限がせまってるので。

まぁ、溜めてた自分が悪いんだけどね><

早く落ち着いて、またお友達と話したいなw

よし、まず、一個一個ーw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.11685No.11684No.11683No.11682No.11681No.11680No.11679No.11678No.11677No.11676No.11675
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード