忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2008年12月19日 (Fri)
今日は先生にめっちゃ話を聞いてもらいました。




取り敢えず、一番ネックは、ストーカーのミジンコ以下の人です。



今でも、てくてく日記と、ゲームの日記を1日10回以上見に来てます。


あわせて20回くらいですね。




まぁ、無視するから良いんです。


ちなみに、あの人が「ドクター」って言ってるのは「臨床心理士」だから、正確には「セラピスト」ですね。



どこまでも自分本位の嘘つきですから(笑)




先生に分析してもらったら、



「超自分勝手な」人だそうで、関わらない方が良いそうです。

関わる時間がもったいない。

そんな人は友だちなんて出来るわけない。

そんな人のために自分の精神を落とすことない。

自滅して、天罰がくだるから。





だそうです。


なんでストーカーかと言いますと、

あの人の言う「ドクター」とやらに、

私に関わるなと1ヶ月以上言われ続けてるのに来るからですね。


「ドクター」って言うなら、言うこと聞けば良いのにね(笑)



しまいには、自分の子どもが見てると言ったらしいよ。


子どもに見せるとか(笑)



えっと、見てる時間、学校がある時間なんですけど?(笑)


毎日毎日、学校休ませて見させてるんですか(笑)






さ、こんな人のこと忘れて、楽しくやろうっと(笑)



しんどかったのも吹き飛びました!


なんかスッキリ!

先生に分析してもらって楽になりました。


あとは、前向きに行くだけだ。



さよなら、オバサン、永遠に。

もう関わらないでね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.4861No.4860No.4859No.4858No.4857No.4856No.4855No.4854No.4853No.4852No.4851
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード