忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2012年08月20日 (Mon)
いつ死ぬかわからない

今日も明日も大丈夫だろうと思ってたら

また会えるだろうと思ってたら

突然の訃報



どうして どうして

ああすれば良かった こうすれば良かった

後悔ばかりが出てくる

もっと出来ることはあったのに

頭の中ではやろうと思ってたのに

実行できなかった

申し訳ない思いでいっぱいになる




私はどうすれば良かった

どうしてこうなった

ちょっとまだ整理できない










おばちゃん ごめんね

長崎の伯母が亡くなったと 連絡が入った

お風呂で倒れていたらしい

詳しくは 母が仕事から帰って来てから

母が出かける直前 福岡の伯母から連絡が入った

母は 気丈にも 仕事に出かけて行った

私に出来ることは何だろう

考えよう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.14319No.14318No.14317No.14316No.14315No.14314No.14313No.14312No.14311No.14310No.14309
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード