忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2016年05月20日 (Fri)
昨日、片付けしていて気づきました。

三段ラック崩壊寸前!!



高校生の時には我が家にあった三段ラック。

もしかしたらもっと前かもしれないけれど、既に崩壊寸前でした。

気付かなかったーーーーーー。

よくよく見ると、真ん中の段が補強を破って落下中。

完全落下までのカウントダウンが始まっています。

くっ・・・・もうごまかしも効かないか・・・

棚板も湾曲しているしね。

テープで誤魔化しているけれど、流石にもう抜け落ちそうです。






で。

昨日は、模様替えしたい熱が再燃。

片付かないんですよね。

写真アルバム整理のために、アルバムも散らかっているし。

あまりに進まないから、ついに母に言われてしまいましたよ。

頑張らないとね。






昨日は破れている御座も補修しました。

見た目は・・・・だけれど、まぁ、まだ使えるから良いのです。

補修用のクラフトテープを先日Seriaで購入してきたのです。

多分、これでしばらくは大丈夫だと思います。







で、整理するにはどうしようとなりまして。

え、これはもう大きな棚を購入!?ってずっと思っていたけれど、それじゃ元も子もないので、

何とか、今あるので模様替えしたいです。





昨夜読んだ本が本当、グッドタイミングって感じで。

何とかしようと思いました。




まぁ、一番は写真整理なんですけれどね。

しんどくてペースダウンしているので、気分転換に模様替えを先にするかもしれないし、

考えただけで満足するかもしれないし。

とりあえず、母に聞いてもらってちょっと満足しました。




さて、今日は図書ボランティアです。

お昼まではゆっくりと作業をしたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.24566No.24565No.24564No.24563No.24562No.24561No.24560No.24559No.24558No.24557No.24556
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード