忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年12月29日 (Tue)
先日、何とか年賀状を書き終えたのですが、リストに上げさせていただいている方の中で今回出して良かったかどうかが判断出来ない方などには書けませんでした。

喪中の方が結構いらっしゃるんですよね。

何等身までだったかな。うーん。



そんな訳で、続きは年が明けてからにしようと思います。

頂いた方には遅くなってもお返事しようと思います。

遅筆なもので時間がかかるかもしれませんが、頂けると言うのは本当に嬉しいですものね。




年賀状を書いていると、「あぁ、一年が終わるなぁ」としみじみ思います。

今年は書き方を変えたので例年よりかは早く書けたように思います。

私は色んな方々に支えられてようやく今ここまで来たのだな、と改めて思います。

大切な方々に年始にお手紙を出せるだなんて幸せですね。

私はどうもダラダラと文章を書いてしまうのですが、短い文章でもぐぐっと心をあったかくさせてくれる方が多いのには感服します。

どうしたらそんな風に簡潔に書けるのかな。凄いです。




今年は、宛名のところの自分の住所とかは万年筆で書いたのですが、それが良い感じだったので通信欄も万年筆で書いたら・・・・・・・・大惨事になりました。

該当された方、申し訳ありません。

インクジェット用の通信欄のインク吸収率半端ないです。

次回は気を付けます。




昨日は大掃除を出来る範囲でしたのでちょっと気持ちが軽くなりました。

カーテンも綺麗になりました。お風呂も綺麗になりました。

指を切ったのが大掃除の後で良かったです。

今日も朝からカットバンを張り替えました。

どうやら横に切っているようです。

昨日は血が出てたので分かりにくかったです。

母も朝からカットバンを張り替えていました。

両親は明日が仕事納めです。あと二日、ファイトなのです。





そんな両親をしり目に、私は今日はお友達と楽しいランチ忘年会をしてきます。

初めて行く場所なのでちょっとドキドキです。

会うのは、7か月ぶりになるのかな。いつもありがとう。

ではでは、出かける準備をして行ってきます。

初っ端がバスなので緊張です。

荷物は最小限にしました。

なんとか最後まで持ち堪えられますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.23582No.23581No.23580No.23579No.23578No.23577No.23576No.23575No.23574No.23573No.23572
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード