忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年02月26日 (Fri)
今日は結婚式の夢。

それもかなり昔の。親戚のおばちゃんの結婚式。

あと、両親の結婚式。

雨の中、嫁入り道具もってみんなで歩いていったよ。

ばーちゃんが居たよ。久しぶりにばーちゃんの声聞いたよ。

なんたんのじーちゃんはね、母方は母さんが8歳の時に亡くなって、父方はなんたんがお腹にいる時に亡くなったんだよね。

だから、じーちゃん知らないんだ。

ばーちゃんはね、母方はなんたんが高校2年生の時に亡くなって、こないだ最後のばーちゃんが亡くなったんだ。

じーちゃんの声はもちろん知らないし、

ばーちゃんの声っていっても、ばーちゃん両方島原だからなかなか会えなかったしなぁ。

だから久しぶりにばーちゃんに会えて嬉しかったよ。

なんかね、なんたんの地元が水没してたの。

夢の中なんだけれど、全ての道路に50cm以上水があって、船で移動してたよ。

坂道も全部50cm以上で。不思議な光景だったよ。

船の中で充電しようとして、コンセントはめて、抜けなくなって慌てたね。

昔のカメラ使ったんだよ。不思議なカメラだったよ。

昔の結婚式はホント親戚ばっかりみたいな感じだったのかな。

色んな親戚に会えて嬉しかったな。

今日は久しぶりに同級生が出てこなかったよ。



今日は天気悪いね。

起きれなかったから、起こされたよ。

スケート女子シングルスのフリーだね。

今日はテレビ見ないとね。

昨日はねしんどかったから、お昼ずっと寝てたよ。

私は鈴木さんすごいと思うよ。

摂食障害乗り越えただけでもすごいのに、オリンピックっていうすごいストレスかかる場所で、あれだけできるし、笑顔もいいし、すごいなぁって思うよ。

なんたんもいつかあんなに元気になりたいな。

カナダのロシェットさんもすごいよね。

ショート二日前にお母さん亡くなったのに、すごい気迫の演技で、ショートで3位だもんね。

なんか、最近涙腺弱くて、いろんな辛いことを乗り越えて頑張ってる人の話聞くと、涙でてしまうよ。

高橋選手のリハビリ乗り越えたのもホント感動したもんね。

また涙壷が溜まってきたのかもね。

どこかで破裂させとかないと大変だー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.7036No.7035No.7034No.7033No.7032No.7031No.7030No.7029No.7028No.7027No.7026
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード