忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2016年08月26日 (Fri)
ちょっと頭痛が酷くて中々寝付けなかったのですが、何とか痛み止めを飲まずに寝ることが出来ました。

昨日嬉しかったのは、一旦解散した後、残ったメンバーでウロウロしたのですが、

ヘアアクセサリーコーナーを見て居る時に、私がバナナクリップの使い方を間違えていたことに気付きました。

バナナクリップというものを紹介してくれたのは友人なのですが、その時に使い方を教えてもらっていたのに、使う時にはすっかり忘れていてずっと上下逆さまに使っていました。

どうりですぐ乱れると思った…

教えてもらったようにつなぎ目を下にして使うと、しっかりと固定されて今までと全く違ってビックリしました。

ヘアアクセサリーも知らないものがいっぱいで、世の中はどんどん進歩しているんだなぁ、と思いました。



最初に解散した時間が帰宅ラッシュの時間だったので、怖くて電車に乗れないので19時過ぎまでウロウロする予定だったのですが、友人が最後まで付き合ってくれました。

お仕事帰りに合流した友人で、疲れて居るだろうにいつも気遣ってくれて、本当にありがたいです。

一緒に本屋さんをウロウロしました。

本屋さん、楽しいです。

私が読んだ本を友人も読んでいて、内容で盛り上がった瞬間とか、とっても楽しかったです。




先日、靴下が破れて使えなくなって処分したので、そのタイプが一足だけなので、それを探すのを友人が手伝ってくれました。

生憎、セールの値段で見つけられなかったので、またどこかで探そうと思います。

実は昨日は、午前中に洗濯して干したのを慌てて取り込んでまた履いていったのです。

夏だから、すぐ乾くから良かったと思いました。

電車に間に合わないかと、ちょっと焦りました。






楽しいことがあると、脳がとてもエネルギーを使うみたいで、帰って来てから寝るまでは頭痛が続いていました。

でも、それは心地良い疲れだと思うことにしています。

痛み止めを飲まずに寝れたのが良かったです。

と言っても、今朝もまだちょっと痛みが続いているのですが、まぁ大丈夫でしょう。




そんな今日は、これまた帰省してきている友人とお出かけです。

楽しみです。

いつも声をかけてくれてありがたいなと思います。

今から準備します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.24932No.24931No.24930No.24929No.24928No.24927No.24926No.24925No.24924No.24923No.24922
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード