忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2016年01月21日 (Thu)
遠出のお散歩。

図書館まで片道30分。

図書館で1時間休憩。

帰りにスーパーでお買い物。

荷物が多いからリュックサックが大活躍。

帰宅してからグッタリ。

久し振りの散歩なのでとってもしんどくて

途中でお母さんに連絡したら

「迎えに行こうか?」

と言ってくれたんだけど

やっぱりそれじゃリハビリにならないから

頑張って歩いて帰ったよ。



でも今日はこんなにも身体中が痛い。

年末年始から体調を崩してたのでお散歩出来たのが本当に久し振りで

お散歩リハビリをしていない間にどれだけ身体が鈍ってたかが分かる。

今日は片道15分の近場のお散歩リハビリをしようと思ってたんだけど

結構キツイので明日に延期する予定。

まだまだ道のりは遠いな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蓮さんこんにちは。
30分・・・かなり遠くまで散歩行きましたね。
自分は片道15分くらいの距離がやっとだと思います。
家から離れると不安感が強くなります。
予期不安からパニック発作になるケースがシバシバあります。

>でも今日はこんなにも身体中が痛い。
年末年始体の具合が悪かったのでしょうがないと思います。

今日は良い日になればいいですネ(^_-)-☆
ろんり~うるふ URL 2016/01/21(Thu)10:28:11 編集
ろんり~うるふさんへ
こんにちは。

はい。距離にしては2km程なのですが、私は30分程かかります。
ろんり~うるふさんは15分が今の距離なのですね。
確かに家から離れると不安感が強くなりますものね。
私も以前は徒歩5分圏内が精一杯でした。
少しずつ練習してやっと30分歩けるようになりました。
でもまだまだ、月に1・2回がやっとというところです。
不安なことについては少しずつ練習して慣らしていくしかないと、主治医に言われました。
パニック発作は怖いですよね。
ろんり~うるふさんも、ご無理のない範囲でお出かけされてください。



ありがとうございます。
そうなんです。
年末年始からの体調不良で練習することが出来なかったんです。
しょうがないと思って、これからまた少しずつ練習していきたいです。



ありがとうございます。
ろんり~うるふさんにコメント頂いたので、それだけで良い一日です。
ゆっくり休んで、少しずつですが楽になりました。
URL 2016/01/21(Thu)15:57:08 編集
←No.23760No.23759No.23758No.23757No.23756No.23755No.23754No.23753No.23752No.23751No.23750
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード