忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年08月14日 (Fri)
それでも

今日は嬉しいことがあったから

一日の終わりに日記を書きたかった



でも

漢字も書け無いし

文字を書くのがとてもしんどいので

書きたいけど書け無い

どうしようもないんだけど

分かっているんだけど

やっぱり

文字が書け無い時は結構凹む

体調が悪い証拠だから

どうしようもないんだけど

それでも

凹む



なんで書け無いんだろう

なんでこんなことになるんだろう

10年以上経っても

これはどうにもコントロール出来ないから困る

退行は少しは制御という名の我慢を出来るようにはなったんだけど

大抵それをしたら後でその反動としてガッチャンになるんだよね

それもしんどいっちゃしんどいけど

制御出来た後ならしょうがないかと思える



ただね

こうして文字が書け無いのはどうにもならない

これもいつかコントロール出来るようになりたい



お盆だから

ココや純、ピィも帰って来てくれてるかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.22641No.22640No.22639No.22638No.22637No.22636No.22635No.22634No.22633No.22632No.22631
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード