忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2013年01月06日 (Sun)
でも

退行おさまった

頭痛いけど

頭の中ぐるぐるぐるぐる

痛い痛い

ぼわぼわ

がーんがーん




さて

いよいよ明日は初受診

なんか色々考えてしまう

今年で10年目に突入する

節目の年

最初

10年目までには治ってると信じてた

治したかった

本当はね

休職した時

3ヶ月で復帰出来ると言われてた

ところが

張り詰めていたものが切れて

症状が急速に悪化した

3ヶ月が1年、1年が2年、気が付けば間も無く丸々9年になろうかというところ。

早かった。

あの頃から変わってないもの、変わってきたもの。

わかりにくいけど、それは本当に緩やかな進歩だけれど、

それでも、進んでいる。

そうだ、自信をもとう。

素晴らしい先生、大切な人たちに出会え、支えられ、ここまでこれた。

きっと大丈夫。大丈夫。

未来は明るいよ。

さぁ、進み続けよう。

大丈夫、大丈夫。

言い聞かせ、落ち着かせ、

信じるんだ。

焦らない、急がない、無理しない。

一歩ずつ、一歩ずつ。

どう?少しは落ち着いた?

そうだね、ちょっとはマシになったかな。

寝れそうかい?

うーん、どうだろ、わかんない。

まだ、頭が痛いんだ。

でも、こうして君と話していることで、少し楽になったよ。

話を聞いてくれてありがとう。

また、目をつむってみるね。

おやすみなさい。

良い夢を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.15318No.15317No.15316No.15315No.15314No.15313No.15312No.15311No.15310No.15309No.15308
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード