忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年05月19日 (Tue)
頭痛が ここのところずっと続いている

疲れもあるけれど きっとあれだね

緊張だね

あー 近付いて来た

あー 緊張するなぁ



今日はようやく感想文が書けた

あと一冊分あるけれど それはまた明日以降


予定外のことが入り その作業をやっている

やっぱりバックアップはこまめにとっておかなきゃいけなかった

まとめてすると 終わらない 終わらない

今日は 父の生活に欠かせないiPadの写真機能が使えないということでみてみると

ただ単に写真の容量がいっぱいだったってことで

そのデータのバックアップ作業をしている

終わらない 終わらない

明日続きが出来たら良いけれど

あれなんだよね 今日はちょっと 体調がいまいちなので 長時間いじれない

ダブってる写真があるので 削除したいので 日付ごとのフォルダに分ける作業をしている

半分近くダブっている

なんか 本体のフォルダの分け方が 変わったみたいで

フォルダごとコピーしてたのだけれど なんか上手くいかないので やり直し やり直し

ってやってたら えらい時間がかかるので これはこの機会に フォルダ整理しとかなな と思って やり始めたのは良いけれど

これも 終わらない 終わらない





でも 寝る時間は とうに過ぎたので 寝ます

日記は明日 書けたら良いな

明日は書道教室 

なんとか 行かねば

おやすみなさい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.21998No.21997No.21996No.21995No.21994No.21993No.21992No.21991No.21990No.21989No.21988
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード