忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年03月16日 (Mon)
ライン引き。

そうです。

新しい時刻表が出たのです。

引く場所間違えたりもしたけれど、まぁ、終わって良かった。

余裕で1時間超す作業でした。あらぁ。

あのね、難しいのですよ。

本当。

目がチカチカしました。

時刻表が変わると、春が来たなぁ、って思います。

新学期が始まる感じ。

学生時代も時刻表が変わる度に蛍光ペンでライン引いていたなぁ。

懐かしや、懐かしや。

あの頃は、自動改札じゃなくてね。

間に合いそうにない時とか、定期出しながら改札口を駆け抜けたわぁ。

嗚呼、青い春。そう、青春。今も青春。ずっと青春。

でも、頑張らないとね。

出来ること増やさないとね。

新学期。

気を引き締めて。

あ、まだ春休みだった。

来月だよね。

子どもさんたちが進級していく姿を見ながら、身が引き締まる思いです。

変わらないのは、私だけ。

大人の生徒さんも環境が変わった。

本当、私だけが変わらない。

頑張らなくちゃ。

ではでは、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.21395No.21394No.21393No.21392No.21391No.21390No.21389No.21388No.21387No.21386No.21385
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード